Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 6

ヤッターマン(^_^)(^_^)

普通の日に12個は嬉しいな~
気分もルンルン^^今日も一日
楽しく遊べそうです、皆さんにも
多くのキラキラが出ます様に^^

アバター
2023/02/10 15:53
乙女ちゃん、見たよ、しっかりと
禿げ頭(爆笑)これも、おもろかったw
今日は一日天気悪く、寒い一日でした、
でも、平和に終わりそうです^^
アバター
2023/02/10 12:39
ひまわりさん
これ 実はズラなんです
ほんとはハゲちゃってるんですよ(笑)
ハゲコーデは たっくんさんの
「乙女さん、キリ番1万人目おめでとぉ」の日記にあります
アバター
2023/02/09 16:10
乙女(旧)さん、あああ~可笑しいw
余りの嬉しさ?に?髪が逆立ったんだ(爆笑)
でもね、プレゼント云々依り一番に成れた運だよ^^
運だけを有難く頂きましょう^^キラキラも嬉しい
12個、又コーデ褒めて頂き有難う^^
アバター
2023/02/09 14:36
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ12個 大量GETおめでとうございます(*^─^*)
今日のコーデも可愛いですね (o'∀')b
いいな・いいな~~
私は誰かさんのおしゃぶりのせいでこんな姿に(笑)

昨日 仕事後ニコタにINしたら 新着プレゼントのお知らせが
まだ誕生日でも無いのになんだろう? と思ったら
当たった というか やっちまった というか ( *´皿`)ブハハ
私よりず~~っと長いこと仲良しさんが沢山いる中で
申し訳ないようでした
アバター
2023/02/09 10:52
花ぴんちゃん、たっくんに何時も頼んでるから;
今回は最初からパスしようと、たっくんには
伝えました^^ですから今回は全てのイベントパスします。
全てパスとしたら気が楽に成りました^^
頑張ってね^^
アバター
2023/02/09 10:49
noKoさん、もう、買い物済みましたか?
私は今迄部屋篭り(笑)遊んでました^^
キラキラ多いと嬉しいです^^又良く予報が
出てるんだ、
アバター
2023/02/09 10:46
にこりんちゃん(^^♪ 暫くガーデンはお休みです;
退院後から又始めま~す、褒めて頂き有難う^^
アバター
2023/02/09 10:43
キラキラ12個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
うらやましいな~私は10個でルンルン気分よ~♪

ニコみせイベは「魔王:たっくん」様 の時間が許すなら、
お願いしたらいいよ~、甘えちゃいなよ(*´▽`*)
で、食材集めだけは しっかりしておこうね~♪

朝の雪投げ終了して、これから巡回です、行って参ります(^^)/

アバター
2023/02/09 08:01
おおお~12個のキラキラ良いね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私も5+5の二桁だったよ~(*^^)vわぁ~~い

明日が雪予報だから家の周りの整備と買い出しに行ってきまぁ~~っす(^-^;

今日のコーデ同じ籠持ってるね(∩´∀`)∩シンクロしちゃったね~✿
アバター
2023/02/09 07:25
12個おめでとう
お庭の南天のアーチや小鳥のおうちかわいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.