Nicotto Town



2/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ 自然・ペット


4択 ミルク

アバター
2023/02/09 20:55
こんばんは、ジブリパークか~~~~いいなぁ(^-^*)

充電しっかりできたかな(^-^人
アバター
2023/02/09 19:53
あきりだちゃ~んジブリパークでいっぱい遊んできましたか~
足腰おしり痛くないですか~w 
大きなトトロと写真撮ってきたかな~帰りはどんどこ号のスロープで帰ってきたの?

あきりだちゃんどんどこ処でお土産も買って来たかな~
今日ぶちょね明日引きこもるから5000円分くらいチョコかって
鶏肉1キロとかラーメンとかお菓子めっちゃ買っちゃったw

あきりだちゃん今夜はゆっくりお風呂に入って22時に寝るんだよ~
明日きっと筋肉痛だからご飯もウーバーにお願いしちゃえばいいよ~w
アバター
2023/02/09 18:33
あきりださん♪
今回もまたかわいいよね~まだ買ってなしんだけど、
課金したら買おうと思います。
先にプレを披露コーデしていきます(^ー^;)
小物もすべてかわいいので迷いますね。
アバター
2023/02/09 18:04
→ジブリパークに行って来られたのですね。
トトロは夢がありますよね(*'▽')
アバター
2023/02/09 17:56
こんばんは。
明日は関東は大雪の予報です。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/09 06:54
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

近くに道の駅あっていいね!
そうそう、買い過ぎ注意ですw

ここんとこ暖かかったのに
昨日のお昼頃から、風が冷たくグンと冷えて来ました。
今朝も結構寒いです(・_・;)
冬に逆戻りですね。
寒暖の差に気を付けて、暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.