Nicotto Town



今日はまだ暖かかったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

 4択はミルクでした。

気分的には「めぐりあい宇宙」と言いたかったです(笑)

 明日から庭イベが始まるのは知っていたのですが、詳細を
知らずフレンドさんに教えてもらいました。
イベントの詳細って皆さんどこで調べられてるのでしょうか。
ホームのお知らせに出てない時があるので、イマイチそれ以外のお知らせの出る場所がわかりません^^;

 FGOは21節終了。
ちなみにうちは289騎でした。

アバター
2023/02/09 12:07
スイさんへ
私もいまだにどこを一番見れば良いのかわからないです^^;
謎なキャラデザだったんですね、海豹。
アバター
2023/02/09 11:49
此方でのイベは余り意識していないので気づくのが遅いです。
色々気付くの遅いんですが笑
某納品イベもこの毛玉なんだろうと思っていたらLV10で海豹になっていて、え・・これ海豹と動揺しました。
アバター
2023/02/09 10:54
うなちゃん♪さんへ
ファーストガンダムはリアタイでは見てなかったのですが、
TVで再放送していた映画は見ました。面白いですよね。

ろーじあさんへ
めぐリズム、冬場は本当に重宝してます。
イベントがっつりやろうと思ったら何回かログインしないといけないですもんね
アバター
2023/02/09 10:36
個人的には、先日話してためぐリズムが浮かんでましたw

庭イベかぁ…
どうしようかな~、大体不参加なんだよな~、種植えるの面倒でww
アバター
2023/02/09 10:00
めぐりあい宇宙劇場版は映画館で見ました( ^ω^ )
シャアが最後カッコよくってワクワクしてもう最高でした(≧∇≦)/
そして爽快!ラストは感動で涙!!素晴らしすぎです!
これほどよく作られた個性豊かな多数のキャラクターたちに見事な世界観、完璧なストーリー
数々の名場面名セリフ…後にも先にもこれを越えるSFアニメ作品は現れてないでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/09 08:33
hiormiさんへ
今回は課金イベらしいので、私もあまり期待はできないなあと思ってます^^;


まるねずみさんへ
勿忘草なんですね。
私はたくさんPコいりそうなら、スルーかなあという感じです。
今22節に入って「これが噂の激重(端末)かー」と思ってます^^;
FGOのスキル、低レアはよく使う鯖しか私も上げてないし、上げてても444だったりします。

reia.さんへ
私も無料ゲームと4択でためたPコしかないので、課金イベだとあまりできないかも。
それでも少しでも楽しめるといいですよね。
アバター
2023/02/09 07:59
そういえば明日からイベですね
無課金だと貯められても100ポイントくらいですがいいアイテムがきてほしいです
アバター
2023/02/09 07:41
おはようございます。

今日からの庭イベ参加悩み中です。
勿忘草好きなんですよね

昨日はインナーを買いすぎたかなと
反省中です

FGO最期まで行きました、手持ちは252騎です
低レアのスキラゲ慌ててやりました
アバター
2023/02/09 01:30
情報ありがとうございます~★庭イベは次回からかなぁ〜levelやコイン無いし:-(
ガンダムかぁ~スラムダンクは観に行くかなぁ\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.