Nicotto Town


なおちゃん


2/9    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

今日も末広がり 8個 まぁあ いいでしょうwww



今日の4択は ミルク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

めぐ・・・?

他には み、 ろ区、 りあい宇宙

めぐりあい宇宙 って何? って思ったら
ガンダムだったのねwww
ガンダム 見てないので わかりませんでした (笑)

アバター
2023/02/09 23:42
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なゴシックコーデですね♪♪

明日は雪の予報で、普段全く雪が降らない地域なのでもうハラハラです^^;
アバター
2023/02/09 23:41
こんばんは

今日 病院の通院日でしたが 医師の不適切発言を受けて 会話を拒否して
帰ってきました。 主治医 変えて欲しいところですけどね

おやすみなさい
アバター
2023/02/09 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は風が冷たくて、明日のお天気心配です~><;
アバター
2023/02/09 23:26
腰の具合はいかがですか?
雪の予報で 気温が下がると辛いですよね。
温めて労わって、お大事にね。

レンジ壊れて3日目。ダイソーで買った蒸し調理用底上げ台が大活躍してます。
アバター
2023/02/09 23:23
こんばんは☆彡
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
ところで明日関東は雪が降るらしいので、気をつけてください
アバター
2023/02/09 23:07
なおちゃん、こんばんは。
明日は関東は,積雪、こちらは雨のようです。
アバター
2023/02/09 23:05
こんばんは^^

今日はお天気良かったけど風が冷たかった〜
༄༅༄༅₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイ
雪予報に備えて買い出しに行って来ました
雪降ったら家に籠る予定です〜

雪は降ってる時と積もってすぐは綺麗なんだけど
いざ積もると交通機関は乱れるし運転危ないし
歩くのも危ないし
すぐ溶けちゃうくらいが良いかなあ〜
お互い気をつけて過ごしましょう(*・ω・)ノ
風邪ひかないように暖かくしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/09 23:01
なおちゃん、こんばんは(´-`)
明日はこちらあいにくのお天気です。
明日はニットの日だそうです。夜は温かくしてお休み下さいね。
ニコみせイベント材料発表か待ち遠しいです。
アバター
2023/02/09 22:56
こんばんは♪
雪が降りそうなので明日はテレワークにしました。
自分の車はスタッドレスタイヤで四駆なので大丈夫ですが、甘い考えの人が本当に多いので、事故や渋滞の懸念がありますよね。
君子危うきに近寄らずでございます(・∀・)
アバター
2023/02/09 22:56
関東甲信や東北は山沿い中心に大雪
・北海道の雪は道南が中心
・西日本は太平洋側で局地的に強い雨
アバター
2023/02/09 22:41
こんばんは~
明日は雪が降る予報になってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
スーパーで食材の買いだめをしているニュースを見ました
大雪にならないといいですね
でも子供たちは嬉しいのかな?
明日はお出かけしないほうが良さそうですよ(*^-^*)
アバター
2023/02/09 22:40
こんばんは^^

明日、天気予報では雪かみぞれが降るらしいです。もし雪だったら今年初めての雪が見れるかも^^ワクワクしますねw溶けかけの雪は嫌いだけど、一面真っ白にして、違う世界を見せてくれる雪は好きです。
寒さで風邪などにご注意ください。庭を駆け回っちゃダメですよww
アバター
2023/02/09 22:39
こんばんは。
宿フェスというのに行ってきました。
たくさん歩いて疲れたけれど、楽しかったです。
アバター
2023/02/09 22:36
再びこんばんは。
ファーストガンダムは結構信仰者がいるからね。

腰痛お大事にして下さいね。
アバター
2023/02/09 22:22
こんばんは。
今は雪が降る程の寒さではないけど明日本当に降るのかな。
肩透かしであれば良いけど…。
補修工事は明日から3日間休工です。
工事管理会社からは距離あるから安全第一の判断みたいよ。
アバター
2023/02/09 22:19
こんばんは♪明日は関東で雪になるらしくスーパーでパン等が品薄^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/09 22:09
今晩は、腰痛は大丈夫なの・癖になるからね
徳もね、駐車売ってもらってるけど
すぐ治まる。。。駐車ですよ・・おやすみ
アバター
2023/02/09 21:50
こんばんは 今日は最高気温15.8度c 春だったよ あすはまた寒くなるのかなぁ? 信じられんw
アバター
2023/02/09 21:45
こんばんは♪

今回のゴシックコーデ良いですね~~(*^^)v
まだ何も交換してない~^^;
どれだけポイント溜まったかも見てなかったw
今回もあまり成績は良くなさそう。。

明日はこちらも天気予報に寄ったら、雪マークついてるし、雨マークだけの予報もあったりで
どっちを信じたらいいんだか~~^^;
まぁ、どっちにしても、明日は寒いって事だね^^;
まだ2月だから仕方ないよね~~(-_-;)

明日は暖かくして過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2023/02/09 21:32
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁ

今日は遅めのインww
めぐりあい宇宙(めぐりあいそら)とお呼びくだせえw

ファーストガンダム劇場版の三部作の完結編だよん
アバター
2023/02/09 21:21
物を嚙まなければ痛くなくなりましたーw
治療前は水飲むのさえ激痛だったので今は痛くないので超嬉しいですw
アバター
2023/02/09 20:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

10数年愛用の自転車・・パンクタイヤもすり減ってるし 直すか買うか迷うところです
そろそろ買い替えかなぁとは思っていたけど ・・・散財(。>﹏<。)

一昨日 群馬 今日は富山 今度は一泊ですが よく動き回る旦那ですww
まぁ 私は気楽ですが・・・
アバター
2023/02/09 20:43
こんばんは。
久しぶりにガーデンイベに参戦中です。
ブルーのお家だったので。
普段はブルー系はレアカラーが多いので。
散財しない程度に頑張ります(;^_^A
いつものお届けです!

明日はなおちゃんのところも
雪予報ですかね。
いろいろと気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2023/02/09 20:19
こんばんは~ 

店頭に台紙がないときはメーカーのホームページを確認するといいです。
パン祭りの場合、毎回プリントアウト用の画像データが用意されてます。
縮小せずにそのままのサイズでプリントすれば、小売店で配布している
台紙と同じサイズになります。
プリント環境が自宅にない場合は、スーパーやコンビニを梯子するのが
早いかもしれませんが。 <(*^-'*)
アバター
2023/02/09 20:08
あははは、分かる! 僕、未だに腰痛いもん(^^;
腰やると何するにもつらいよね...
アバター
2023/02/09 19:43
どう~どう~なおちゃんの頭をいい子~いい子~かぶりw
本当いつから日本はこんなヘンテコな国になっちゃったんだ~
お財布を落としても交番に届いてるし玄関のカギ閉めなくてもドロボー入らないし
近所の子供をみんなで育てた時代はどこにいったんだ~

なおちゃんぶっちょいい子にするから育てて~wって意味が違くなってるしw
ともかく~日本人のモラル崩壊・・でも若い子たちの不満もわかるし
今の日本に住んでても希望が持てないもんね

なおちゃんぶっちょと二人っきりで希望の地に移住しましょう。。
どこがいい? ハワイ? 北海道? 物価の安い東南アジアの国は?
Wi-Fiが使えればどこでもいいって言わないでね~w
アバター
2023/02/09 19:36
こんばんは!明日からしばらく寒い日が続くみたい... あぅ〜
明日は-6℃から-3℃まで上がった!ww もう少し上がってくれると嬉しい!w
アバター
2023/02/09 19:29
こんばんは♪
クレカ不正利用検出の連絡があり
問い合わせたら何件か身に覚えのないものがΣ
再発行となりました(๑•﹏•)
アバター
2023/02/09 18:47
こんばんは♪
まさかの職場に笑いと話題を提供でしたか(笑

4択の語尾当ては知らないのが混ざってますよね~ ^^;
アバター
2023/02/09 18:44
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
明日の雪に備えて柚子ウインナーポトフとラッサムチキンを仕込みました☆

マウス握ったままコクって。。。正に私です(๑>◡<๑)
アバター
2023/02/09 18:21
こんばんわ~
今日、2回目のジブリパークで
サツキとメイの家へ行って来ました♪
アバター
2023/02/09 18:16
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
急な感寒暖差や天候にお気を付けてです<(_ _)>
こちらも明日からお天気が荒れる予想ですA^^;
1月のタウンイベの特典し忘れて回収できずでした(´・ω・`)
アバター
2023/02/09 18:02
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も北風が強いし寒かったよね~
明日はどれぐらい降るのか?
朝起きてみないとわからい感じなのかな?

なおちゃんのお孫ちゃんの時は選択自由だったのね~
家の方は線路の北側は新設校だったよ。
まあ近くなったので楽になったんだけどね~
4年生まで仲良くしてた友達とは縁が切れちゃったんだけど
行った先で今でも付き合える友達と出会えたよ。
中学は3年生だけ受験があるので残り 2年生と私たちだけが移ったよ。

父の体調が急変?その日が今日まで人と接触しないようにと言われた
最後の日だったの(涙) 
連絡が来たので少しだけ顔を見に行ったんだけど長くいる訳にはいかないし(涙)
明日はだんなの車で行くのでだんなの判断かな?
もし雪が酷くて無理だったら明後日行こうと思ってるよ。

なおちゃん タウンイベのワンピコーデ とっても素敵だわ~♪
アバター
2023/02/09 18:01
こんばんは~^^
お帽子もワンピももう交換されたんですね♬
早いですね(^^♪
私はもう少しかかりそうです^^;
アバター
2023/02/09 17:50
こんばんわぁ^^ノ
少し風が強かったけど天気のいい1日でしたぁ
明日の雪予報が天気予報を見るたびに雪の範囲や時間帯が広がって
朝の9時頃からずっと⛄マークになっていましたぁ
今回は天気予報当たりそうな感じかしますww
アバター
2023/02/09 17:03
こんにちは。
此方の明日は朝から雪で明後日は雨なので買物行ってきました^^凄い風でした。。

今日のキラキラは 3と5でした。。。
タウンイベは 50と50。。(>_<) ほんとこの数字は凹みます。
アバター
2023/02/09 16:08
どうにか雪が降っても雨で流されますように;;
行きも帰りも降ってる時間に当たってるんだよなあ。。;;
アバター
2023/02/09 15:56
今日のコーデ、歌手デビューしました。
♬ うっせぇ うっせぇ うっせぇわ~ ♬
アバター
2023/02/09 13:06
こんにちは~♪ 
店イベのアルカモミライってどんな料理でしょうね。
今日は明太子スパです 春がだんだん近づいて来ましたね~^^
アバター
2023/02/09 12:36
こんちゃ~^^
今日は実家に父の世話に行ってきます。
はぁ~・・・出来ることなら行きたくない。
今はまだ父の顔見たくないのよ・・・。
でも仕方ないよね、私が行かなきゃ生活成り立たないんだもん。
あ~ストレスたまりまくりですw
アバター
2023/02/09 10:18
極悪人、強制送還時、髪も、眉も整えてあって、気色悪い違和感でした。
アバター
2023/02/09 10:13
おはようございます
いつもお洒落で素敵ですね。なおちゃんがモデルさんで披露するのもいいね♬
明日はお天気が崩れそうです。寒いのは嫌だな~
良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/02/09 09:19
おはようございます♪
今週は月有給だったので、曜日感覚が狂ってます^^;
アバター
2023/02/09 08:53
おはようございます 
陽がだんだん長くなってきた気がします^^
春が近づいていて嬉しいです♬
今日のコーデは黒い衣装で
シックでとっても素敵です^^
今日も楽しい1日をお過ごし下さいね
アバター
2023/02/09 08:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていい感じだけど
このまま晴れたら良いかなって思っても
お天気変わりやすく当たらんねって感じするよヾ(≧▽≦)ノ

明日はお天気崩れるんで今日の内にお洗濯いっぱい干すわ(笑)
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/09 07:34
おはようございます。 お水とstpお届けです^^

今朝はあんまり寒くなくて
拍子抜けしました(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/02/09 06:54
おはようございます♪北陸~北日本で曇一時雪、気温高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/09 06:20
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/09 05:52
おはようさん・・なおちゃん ブーケ受け取ってもいいけど
相手がいません、探してくださいね
きょうはどんな日に成るかなぁ~
天気は下り坂らしいねぇ~なるようになる
アバター
2023/02/09 04:37
わ、イベント黒コーデ素敵ね。これ、不思議なんだけどなおちゃんが着ると上品なイメージになるんだよね~。似たようなアバターで同じ服なのに。すごいわ~。
昨日は夕方から氷雨が降って、明日もまた雨予報。春はまだ遠いかなぁ。
アバター
2023/02/09 02:24
こんばんは♪
警報級の大雪なんですね。
金曜日の授業をどうしようか早めの決断が必要になるかもですね。
お互い金曜日は気をつけましょうね。
アバター
2023/02/09 00:33
こんばんは。
1stガンダムは映画版3作品で3番目がめぐりあい宇宙ですね。
もう40年以上前の作品ですから見ていない人もいるでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/09 00:19
こんばんは(^^)
明日はチョイ寒くらいかな(^^;
明後日が雪降るくらい寒くなりそうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.