Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然広場の、水汲みポンプの近く。


ペット海浜公園の、左下にあるニコ・コーラの自販機の所です。

キラキラは、4個と、3個と...少なめでした。(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/02/13 12:14
ケイト☆さんは、骨密度を高める薬は毎週木曜日と決めておられるのですね。
ゆこたんは、特に理由はないのですが、毎週金曜日です。
自分の都合が良い曜日を決めたらいいのですが、最初にこの面倒くさい薬を
処方されたのが
木曜日だったせいで、それ以来ずっと金曜日に決めて飲んでいます。
うちのおじいさんも、この、この薬を(ゼリーではない、錠剤の方です)もう数年飲んでいますが
「時々うっかりしていて、飲み忘れるわい。」といいます。
この歳で(94歳)一人で飲めているというだけでも凄いことだと思いますよね。
こちらもよく、飲み忘れますから。

ケイト☆さんは、この薬の日は、いつもよりも30分は早く起きられるのですね。
さすがですね~
ただでさえ、早起きなのに。
ゆこたんは、いつも通りに起きて、すぐに飲みますが
ただ、朝食の時間がいつもよりも遅くなるというだけで、
仕事に出かけるのではないから、ありがたいなぁと思います。
出勤される方は、こんな面倒くさい薬を飲んでいたら遅刻しちゃいますからね。
アバター
2023/02/09 07:58
ケイト☆さん
ありがとうございます。
新作のワンピやドレスを、何色にしようかなと迷いました。
ピンク、紫、水色...どれも欲しくなってしまいますがこの水色だけにしました。
スイセンのレアカラーの青と似ていますよね。
アバター
2023/02/09 05:43
青水仙きれいですね。
昨日はストール有難うございました。
今日は木曜日、30分早く起きて骨密度を高める薬を飲むので早く起きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.