Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ペット 4択 メグミルク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

メグミルク

アバター
2023/02/09 20:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は、ジブリパークのどんどこ森へ行ってきたよ~
サツキとメイの家は以前愛知で地球博の時に作られてその時に見て以来
久しぶりに見て来たよ。以前は家の中の展示品は触れなかったけど
今回は色々触れて引出とかも開けて見て来たよ
サツキちゃんのランドセルもあって、さすがに・・・背負う事はやめましたw
今回は駐車場からどんどこ森まで園内を走ってるバス(無料)に乗って移動したから
たぶん。。。きっと。。。筋肉痛にはならないと思うわ♪
ぶっちょちゃ、明日ヒッキーって
雪予報だから?仕事が忙しくて?かな。
チョコ5000円分!! きっと・・デブりますw
アバター
2023/02/09 01:31
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛今日も楽しいコメをありがとうね~^^

なるほど~!広島焼きはね、確かに難しいと思う~(。→∀←。)
てか、お好み焼きは本当に奥が深いんだよね~!!
なかなか美味しい所って、これだけお店があっても、ないものだし~。
目玉焼きがいるなら、ガスコンロ1個じゃきついかもしれないけど、
広島じゃなくて目玉焼き無しの普通のお好み焼きなら、ガスコンロ1個でいけるよ~^^

わぁ美味しいかった!?╰(*´︶`*)╯でしょでしょ~!!
もーお好みソースと白ご飯は最強なんだって~!!!(๑>◡<๑)
わーい♬ぶっちょちゃん仲間だね~(^・ω・)人(・ω・^)
キムチもいいし、紅ショウガがお好みにはあうよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぶっちょちゃん辛いの苦手なのにキムチとか食べれるのね! ゚+。(。・艸・。)゚+。よしよし!

少な目で2・5合は本当に凄いからwwww(。→ˇ艸←)
木曜名作劇場のネタになるんだったら、そうだねぇ、
モンは焼き肉御馳走してもらおうかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でもぶっちょちゃんと私だったら、もしかしたら
2万ポイントじゃ足りないよねwwww(。→ˇ艸←)
でもネタだからいいよね♪

ぶっちょちゃん、モンは明日と明後日は、遠い病院に行くため
巡回をお休みするね(´∀`人)
なのでぶっちょちゃんも無理しないでスルーしてくれていいからね^^
いつも本当に楽しいコメをありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.