Nicotto Town



狐の鳴き声・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

4択 メグミルク ☆


こちらは自然が残ってる地域なので
野生の狐やらお猿さんも目にするのは珍しくない地域。

こちらに移り住んでから3度ほど真夜中に狐と思しき鳴き声を聞いたことがあり
2度ともお正月でそのうち1度はコロナが騒ぎになった年のお正月の夜と
今年のお正月の夜でした。

なので狐が真夜中に鳴くのはあまりいい知らせじゃないような
感じがしてるのですけど・・

先ほど仮眠していたら聞きなれない鳴き声が・・
一瞬ねこ?とも思ったのですけど・・
違うなあ・・と。

その後続けて2回鳴いたので、ねこじゃないし、
犬とも違う・・
ひょっとして狐かも?と思ったのですけど・・
日は暮れたとはいえ、まだ人や車の往来もある夕方5時過ぎに
狐が鳴くってちょっと普通じゃないことなので
一応占ってはみたものの・・
私がらみの問題とか人為的なものではなく、天変地異的なもの、と出たのですが・・
一体なんだろう??

ちょっと気になるけれど、結果は後になってからでないと
いつもわからないので如何ともできませんねえ・・

昨夜も夜中11時過ぎに鳴るはずのないチャイムがはっきり聞こえて
しかもピンポンのピン、だけだったので人が押したものではない感じ・・

今までもあちこち移り住んで真夜中にチャイムが聞こえる、は
度々あったのですが・・

今までの経験ではチャイムが鳴ったから
何かがあったということもなく・・

先日また3日続けてカラス君がずっと外出するとつきまとっていたので
ひょっとしたら?
と思ったら、やっぱり数日後いつものごとく心配事的中だったので、
カラス君の場合は要注意。

いつものごとく
問題ごとが解決した翌日からカラス君はぱたっと姿を現さなくなりました^^;

人が出歩く時間帯に狐が来て鳴くってちょっと気になります・・

アバター
2023/02/10 00:21
遅れてきた猫☆ さん
私もこちらに住んで初めて聞きましたw
ひょっとしたら大雪警報かしら???^^;
アバター
2023/02/10 00:07
あまり狐見たことないので鳴き声聞いたことないかも?
狐気になりますね><何も起きないといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.