Nicotto Town



たんぽぽ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/31 ~ 2023/02/06
順位 大きさ
5位 タンポポ<練習用> 3.93cm

シマエナガのお家作ろうかなぁ~とか、

少し前いろいろ考えてたんだけど
なんか結局やらないで、
最近はお庭でたんぽぽを繰り返し育ててます(*'▽')
 
まだニコタ全然辞める気とかないんだけど、
もし何かあって辞めるときとか、
すっごい悲しい事とかがあって
少し休もうかなって思う時、
その時は綿毛たんぽぽをお庭にいっぱい植えようと思ってます(*´▽`*)
 
、、思うはいいけど、
綿毛のたんぽぽ(種)って、ほんとになかなか出ないね~(≧▽≦)
 
現実だったらタンポポ咲いたら
あちこちでいっぱい白いぼんぼり簡単に見れるのに♪
 
やっぱ春が近づいてきて、
どこか春をお庭にも迎えたいって
気持ちがあるのかなって思いつつ、
無料たんぽぽの大きなのを作ってはにこにこしてます(´▽`*)☆
 
メガのたんぽぽもだいぶできてきたし、
一旦綿毛たんぽぽプロジェクトは置いといて、
そろそろお庭中にちいさい『春』を配置しようか♪
 
癒しは大事だね(´▽`*)

アバター
2023/02/09 20:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

また庭イベだけど 今回はするーかなぁ 迷うところ
今のところシマエナガのお家で満足してるしね^^ どこかで完成したお家みてから
植えるかどうか 考えます^^ でもさぁ 最近お家多いんだよね^^そこまで必要としていないんだけどなぁ 毎月模様替えしないもの~

会社の帰り道っw自転車パンク(。>﹏<。) 乗って帰ろうとしたら後輪の空気入ってない・・・(´Д`)ハァ…
押してかえりました。なんとなく お天気もいいのに自転車押してる姿間抜けぽい^^;
10年以上乗ったし タイヤの溝もすり減ってるし タイヤ交換するなら この際買い替えかなぁ?
オレンジで目立つかわいいのが気に入ってるけど・・・
明日はお天気悪そうだから 明後日かんがえるかぁw

球根の芽がでて 少しずつ成長中!! 明日の寒さに驚かないといいな^^
アバター
2023/02/08 23:57
こんばんは(*^^*)
お庭も春使用ですね( *´艸`)
私はなかなかお庭に手が回っていないので、いつもステキだな~って思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.