Nicotto Town



すイエんサーが終了

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で4012人死者20人
(先週5934人比べて1922人減)
大阪は、2757人でした。感染死者が19人
(先週3489人に比べて732人減)

ネットニュースに出ていましたが
NHK Eテレのすイエんサーが終了に
すイエンサーガールは、ほぼモデルの人が多く、
当時は、火曜日19:25~現在(2022年)は日曜日17:25~
私が知っているのはすいガールは()は当時の呼び名
志田友美(ゆうみん)仮面ライダー鎧武(ガイム)高司舞役
谷内里早(りさ)国広富之の娘
髙田里穂(りぃ)仮面ライダーオーズ 泉比奈役
福原遥(はるん)列車戦隊トッキュウジャー劇場版
      車掌レディ役
色々と課題に挑戦し、ヒントをもらいながらクリア
ちなみに、2012/06/26日にすイエんサーについて投稿していました。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=920254&aid=41464274

昨夜は、乃木恋ゲームをしていると,眠りに・・・。
寝ぼけて戦いの途中で、
あきらめるのボタンを押しちゃいました。
もったいない。そして今日も、仕事場でも睡魔が…。
もう春なのかなぁ?先週土曜日2/4が立春。
暦の上では春なのですが、まだお布団の中が気持ちいい。

さて、今夜は乃木坂46のオールナイトニッポンです。
先週は、久保さんが頑張って生魚のお寿司を食べました。
これで、後輩と食べに行けますね。
来週2/15くらいにキャプテン秋元真夏さんが来てくれる?
2/22は、バースディーライブですからねぇ。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230209010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230209010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >

アバター
2023/02/09 00:18
>ひとみ さんへ
こんばんゎ、私も以前はよく視聴していますが
放送時間帯が19:25~なので途中で断念。
しかし日曜日になったので再び観るようになりました。
最近では、元歌のお姉さん茂森あゆみが出演して回が懐かしく観てました。
最終回までしっかり観ます。
コメありがとうございました。
アバター
2023/02/08 23:40
すイエんサー終わってしまうんですね、子供が見ているのでショックを受けそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.