Nicotto Town



金曜はお出かけだけど


私の住む地域の金曜のお天気に
雪マーク消えたり出たり( ;∀;)

迷子警報出ちゃう東京に行くのにぃ~~
傘は嫌じゃ!
電車もダイヤ乱れちゃうし
どうか雪降りませんように☆彡

アバター
2023/02/09 20:28
みなさま
コメントありがとうございます。
日頃の行いでしょうかね~
明日は推し活なのですが、不要不急の外出はって言われると後ろめたい。
でも、それがなかったら出勤だったので・・と言い訳してみます。
今晩はお祈りしてから寝ようと思います。
アバター
2023/02/09 18:26
お出かけなら雪は降らないでほしいですよね。
降りませんように!!
アバター
2023/02/09 07:46
おはよう^^
東京へお出かけなんですね~いいな^^
どうか良い天気でありますように!
そして 楽しめますように!
アバター
2023/02/08 22:39
電車は乱れるかもねー お気をつけて
アバター
2023/02/08 21:14
傘差しも面倒ですし、ダイヤの乱れも然りですが…何を差し置いても、イヤなのは『寒い』じゃないですか???(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.