Nicotto Town



乙女さん、キリ番1万人目おめでとぉ~!!


栄えある10000人目のキリ番!!

(とゆう名の地雷を)見事に踏み抜いてしまった
ツキにツキまくっているその人の名は
『乙女さん!!』(`・ω・´)b キリッ!!

見事に魔王城謁見者1万人目に当たった乙女さんには
公約通り、今も魔王が咥えている
〖魔王のしゃぶりにしゃぶり尽くしたおしゃぶり〗
贈呈しちゃうゾ♪(´ー`*)ウンウン♪

フリマなどに出せないように、しっかりプレゼントで
送り付けてアゲルので、遠慮なく しゃぶしゃぶするなり
バブバブ(・@・)するなりして使っチクリ♪

とにかく乙女さん、おめでとでしたあぁぁ~~!!!
v( ̄Д ̄)v イエ~イ!!

アバター
2023/02/10 12:48
乙女さん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そもそもポ〇デ〇トなどに漬け込む事自体が┐(´д`)┌ヤレヤレ やし
一晩漬け込んだとは言え『魔界と人間界の時差(時間の速さ)』が
違うじゃろがい┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかく魔王が丹精込めてしゃぶり尽くしてあげてた
おしゃぶりをポ〇デ〇トなどに漬け込んで消毒しようとした罰じゃ!
しばらくゲ~ハ~のまま過ごすがエエわさ(-ω-)/
アバター
2023/02/09 16:13
乙女さん、マサカのゲ~ハ~くゎ~い!眩すぅ~い!(ノд-。)あぅ。。
♪今の君は、ピカピカに光って~♪ですな☆彡(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/02/09 13:53
魔王様からいただいた ありがた~~~~~~いおしゃぶり
99.9%除菌を誇るポ◯デ◯トにひと晩漬け込んだので
もう安全だと思って装着したら

ハゲたわよーーーー!!

恐るべき魔王の威力 ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
アバター
2023/02/09 10:37
おはようございます。
お腹の調子が悪くて、さぼり中・・もう少し休みますね。

そして1万人達成おめでとうございました。
乙女さん♡おめでとうございました。

おしゃぶりが進呈されちゃったのね。
アバター
2023/02/09 08:31
魔王軍熟女~ズのみなさま、おはようございます m(_ _)m
見事キリ番を踏み抜かれた乙女さんへの同情にも似た祝福のお言葉が
ドンドンと寄せられておりますナ♪(*´ω`*)
魔王主催のイベントは大成功の後に幕を下ろしたという事で^^
みなさま振るってのご参加、誠にありがとうございましたぁ~!
m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・ハ~ッ!
アバター
2023/02/09 08:17
たっくん&熟女~ズの皆様、やっほ~♪
何気にキリの良い数字0番を2回踏んでたから、実は密かに乙女さんかもと思ってたww(*´艸`*)
んで、やっぱ乙女さんだったネ~☆彡(≧∇≦)
善き良き♪まぁ、そうゆうサダメなのだと思うわ☆彡(´ー`*)ウンウン♪
何はともあれ♪素晴らしいこっちゃだわ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
魔王訪問者数1万人突破&乙女さんキリ番ゲットおめでと~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/02/09 04:45
たっくんご苦労様(^_^)(^_^)
乙女(旧)さん、何はともあれ、
映えなる成る一番に成ったことに
価値あるぞ~ 物は兎に角、運が
開けるかもよ^^
アバター
2023/02/08 23:04
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
えーっと、乙女さん喜んでない?w
そりゃそうだ。
たっくんのおしゃぶりだもんね(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、おめでとうかな?w
アバター
2023/02/08 21:42
(´Д⊂ヽシクシク・・・・
乙女さんが喜んでくれるであろうと思って
毎日毎日しゃぶりにしゃぶり倒した おしゃぶりやったとゆうのに
喜んでもらえて無かったとゆうのか・・・・( ノД`)シクシク…
乙女さんに魔界の剣などを渡したら、必ず・確実に魔王の首を
狙いに来そうだったので・・・(◎_◎;) ウウウ・・・・
まあ~♪ せっかくやので(・@・)バブバブ しチクリ~♪
アバター
2023/02/08 21:23
おーい
私がいつ キリ番踏んだらおしゃぶり希望とゆーた??

>1万人目に当たった方に、現在魔王が背に背負っている魔界の剣
>『ドラゴンバスター』か・魔王がお口に咥えてしゃぶり倒している
>『おしゃぶり』かのドチラか1つを1万人目に当たった方に選んで
>頂き、プレゼントをしようと思います~♪(≧▽≦)b イエ~イ!!

選ぶ権利返せーーーー!!
アバター
2023/02/08 20:20
おめでとうございます~!(^▽^)/おとめちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.