Nicotto Town



ランチ~


日中はポカポカ陽気でした。


足を負傷していて運動は出来ないのでランチの食べ歩きをしていました。

始めに行ったのが水島₍倉敷.)の方にあるうどん屋です。

12:00を少し過ぎたあたりで30人ぐらい入れる、そこそこ大きなうどん屋ですが、

満席状態で結構流行っている感じでした。

定食になっていて、天婦羅が揚げたてでサクサクとした内容です。

家の近くに店があれば、また行きたいなという好印象でした。

折角倉敷の方まで行ったので便にパンを約2,000円分買いました、

ここも流行っていてお客が途切れる事がありませんでした。

今日から約2週間半額になるので、もう1回は行きたいな~

アバター
2023/02/09 16:56
倉敷には大原美術館があり、その周辺が美観地区として有名な通りになっています。
また、アウトレットもあるので買い物にも便利です。
30年前にはあまり魅力を関感じ無かったんですが、最近段々と魅力的な街になっています。
アバター
2023/02/09 09:34
倉敷、いいな~~
一度しか行ったことないけど、いいところですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.