Nicotto Town



春みたい!



まだ2月半ばにもならないけど、後半のお天気がどうなるかしら。ずっとお天気が続くといいですよね。先月のダブル低気圧のとき、あまりの強烈な暴風が恐怖だった。
日本列島がほとんど左右に真っ二つになるほどの、あの時の雪の降り方がもの凄かったですよね。

あったかいです~。
手足伸ばしたいですね。プールの中なら思いっきり伸ばせそうです。まだ早いけど。
靴のかかとを少し持ち上げたい気分になりそう。だけど実際はペタンコ靴のほうが
体にいいらしいですね。下半身に力が入るし、持ち物重たくなったりするし。

まだ2月です。3月でも4月でも雪が降ったこともあるけどね。
上着はまだライナーが付けられたままです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.