Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 7

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段、下から5段目の右側、

階段と街灯の間に有る木の幹の所に、

展望広場のキラキラは、画面左側、左端のお店月うさぎ製菓の

暖簾代わりの紫の風呂敷?の左下角、白文字の「月うさぎ製菓」の文字の最初の

「月」の文字の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー9℃~-1℃、曇りの予報、お空は、一面薄雲に覆われていて

お空も地面も白いです。白一色の世界です。真冬日に逆戻り~~(-_-;)

今日最初のര.̫ രうふっは

カーテンを開けたら、斜めに線のように見えるほど素早く編隊飛行をしている

スズメさん達、10羽位かなっ?偵察隊ですねっര.̫ രうふ、

偵察隊が組めるほど、群れが大きくなったって事だね、

久々にスズメの偵察隊を見たわ~~、

(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は、結局、ホワイトキルトの縁を閉じて、トラプントを少しだけやりました。

今日もやりたいなっ!

チョットづつでもやらないとダメですねっ(゚д゚)(。_。)ウン

トラプントとは、キルトに塗った間の所に綿や、毛糸を詰めて立体的な模様に

する技法、なんです。

ホワイトキルトにやっているのですが、毛糸を、針に通すのに、苦心惨憺でした

久しぶりにやったので、やり方忘れてるし・・だめだめじゃんねっ!

毎月1枚づつはやるぞっ!と今年の目標を立ててからまだ1か月なのにねぇ

ほんとにダメダメじゃんっ、

なんて反省しつつ、夕飯何にしようかなぁ~~なんて、

頭の中は、他の事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/02/09 12:51
うとうとさん、コメント有難う(*^^*)
そうなんですよ。極めないうちに、他の事に手を出すから、
次々と、溜まっていくんですね。でも、趣味の事なので、
楽しいです(*^^*)
アバター
2023/02/08 21:00
ダーニングみたいに新しいのにも挑戦して、やること一杯ですね^^
どれをやろう~かなぁ~かみさまのいうとおり~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.