Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と 椿のストール(ピンク)


たった今、フリマ成立です。
出品日時 = 02/07 23:25
フリマ成立 = 02/08 11:50
こちら出品しました
■メガベゴニア (黄) 【黄】(無料)一応、レアカラーですw
これは不用品での出品ですので
実際に交換したものは、椿のショールの【ピンク】です。
相手様応募
■美しきバラの城の 歌うティーカップ(ココア) 【白】(有料)←ゆこたんの希望品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

お友達が日記で「椿のストールのピンク」を求めていらっしゃいました。
ミラクルではなくて、普通のメガ合成品です。
今から植えて作るよりも、今あるものと交換したいと。
そうですよね~
一から作り始めたらかなりの時間と、手間とPコインがかかりますから。

ゆこたんは、もう椿のストールは、【赤】【ピンク】【白】【青】も
合成済みです。
ですが、ミラクルのメジロ付は、ピンクしかできてはいません。
ピンクのストールならば、複数個ありますので交換していただくことに。
お友達がお出し可能なアイテムをご提示くださったので
その中から希望するものを選びました。
未所持のものは無かったですので、好みで選びました。

相手様へは、すぐにプレゼントでお送りして
こちらへはフリマで受取りました。
もう、すでに持っているのに、またプレゼントで貰っても仕方がないですから。

お互いが欲しいものが、物々交換ができてよかったです。
是非とも、またのご縁がございますように。‪(*´꒳`∩)‬



アバター
2023/02/09 07:56
ケイト☆さん
いえいえ、とんでもありません。
お休みのところに失礼いたしました。
また何かありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
アバター
2023/02/09 05:44
ゆこたんさん
ありがとうございました。
昨夜は早く布団に入っていて失礼しました。
寝てはいなかったけど
アバター
2023/02/08 20:38
美枝子さん
ありがとうございます。
お互いが欲しかったもの同士が交換できてよかったです。
あ...ですが、この椿のストールのリリース時期は2023年1月17日です。
ですのでもしも、収穫したメガがたくさん残っていて
この日に合成をしたとしても、フリマの解禁日は2月16日以降です。
今は、まだフリマに出品はありませんよ。
この日を過ぎたら、フリマで探してみられるといいですよ。
普通合成品でも、レアカラーでも、ミラクルでも
早い方ならば、出品されているかもしれませんから。
アバター
2023/02/08 20:29
欲しかった物との交換良かったですね^^
そうですね普通品ならフリマにあるかもですよね?
アバター
2023/02/08 20:28
ケイト☆さん
いえいえ、タダでどうぞ‪(*´꒳`∩)‬
それでは、プレゼントでお送りしますね。
アバター
2023/02/08 17:42
ゆこたんさん
ピンクだけ求めてます。
でも何かと交換でいいですよ。
200P程度のものでいいかしら
アバター
2023/02/08 14:18
ケイト☆さん
この方は、お友達なのですが
最初は、椿のストールのピンクをお求めだったのです。
それで、「ピンクをお譲りしますよ。」と、コメントをしに行ったら
他の方からもお申し出があり、その方と椿のストールの赤と白とを交換された後でした。

だったら、もう、ピンク必要ではないのかしら?と思ったら
そうではなくて、まだピンクも求めていらっしゃるということでしたので
ゆこたんとはピンクを交換されました。
が他にご希望あるのは、レアカラーの【青】なのか、ミラクルなのかは、ゆこたんにもわかりません。

もし、ケイト☆さんが椿のストールのピンクでも、他の色でもお求めでしたら
【青】以外でしたら、どれでも差し上げますのでお申し出ください。
アバター
2023/02/08 13:38
よかったですねー
ピンクかー私もピンクはまだ作ってないなあ
未だ普通品余ってるかしら?
なにかと交換できるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.