Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


くまさぁん!


昨日記事にした、バレンタインハートシューズのもう一色の方。


この前買ったくまさぁん!に合わせてみました。
リボンの色がちょっと似てるからいけるかもって。

後ろのおっきいくまさぁん!(←この言い方なにw
も欲しいけど…
今日の新作やら見て考えるかな。

このコーデ靴下までくまさんなの可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うふうふ♡

やっぱりピンクがテンション上がる

深紅も好きだけど

さて新作入荷は15:00ですよねっ
楽しみだ~

アバター
2023/02/09 09:40
おはよ、今朝は寒いです。
アバター
2023/02/09 00:10
>ぐらさん
よかったです~♪
早速着用していただいて嬉しいっ

久しぶりのプレゼント贈りでしたので
間違っていないか、ちょっとどきどきしちゃいました笑

どうやら数年前にフリマの仕様が変わっていたようでした。
それで複数応募が少なくなったんだなって思いました。

私はやっと買うもの決めたのでこれからPコイン背負ってショップいてきます!!
アバター
2023/02/09 00:07
届きました!
とっても素敵なアイテムありがとうございました(n*´ω`*n)

私もフリマ未経験で、不安だったので
プレ同士交換していただいて助かりました><
アバター
2023/02/08 23:46
あ、フリマって受け取る側がPコイン支払うんですね。
勘違いしていました。
アバター
2023/02/08 23:43
>ぐらさん
全然!気になさらずゆっくりで大丈夫です
私もお返事できるときにしているので^^

こちらもプレ送りで大丈夫ですか?
申請承認いたしました
アバター
2023/02/08 23:32
お返事ならびにご快諾ありがとうございます^^
離席しておりまして遅くなりました;;
すぐにお返事くださっていたのにすみません…<(_ _)>

早速、お互いプレ交換希望なので
先送りさせていただきます~!
少々お待ちくださいませ^^
アバター
2023/02/08 20:44
>ぐらさん
マジカルバニー(ルビー)OKですよ♪
私はぽってりほっぺ急いでいないので、
そちらのアイテムがフリマ解禁してからでもいいですし
もちろんプレゼントで送ってくださっても構いません
私の方はもちろんフリマOKです
アバター
2023/02/08 20:41
こんばんは、お返事ありがとうございます♪

マジカルバニー(サファイア) 黒6弾
か、
マジカルバニー(ルビー) 黒6弾
の、どちらかお出ししやすいほうでお願いできますでしょうか?
本当にどちらも魅力的で迷うのですが
もしハッキリ決めたほうが良いとすれば
第一希望はルビーのほうで…!
(難しければ、他のものでも大丈夫ですっ!)
アバター
2023/02/08 19:52
>ぐらさん
こちらにコメントくださってありがとうございます♪

ロマンチックなリボン編み込みヘア 暗灰
でもOKですが

よかったらこちらに交換できるアイテムあるので
欲しいものあればどうぞ♪(古いものばかりですが)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230578&aid=47830623

チェック漏れでなくなってるアイテムがあったらごめんなさい。


新作水色も可愛いですよね♪
私は紫もいいな~と思っているところです
フリルやリボンは永遠の憧れです♡
私もおばさんですが、ニコではぶりぶりしてます笑
アバター
2023/02/08 19:43
連続で失礼します<(_ _)>

ロマンチックなリボン編み込みヘア 暗灰

との交換でいかがでしょうか?^^
ご検討いただけますと幸いですv
アバター
2023/02/08 19:24
こちらにも失礼します。
お返事遅れてしまってすみません。
ぽってりほっぺに関してです^^


わぁ!助かります(n*´ω`*n)ありがとうございます(*ノωノ)
ショップから選んだほうがいいですか?
リストなどあれば、そちらから選ばさせていただいても大丈夫ですが、
特にお譲りいただけそうなものがなければ
今からショップ見て決めてきます^^b

そして
緑やっぱり無かったですね;;
予定ではピンクを買おうと思っていましたが
なんとなく試着したら、水色がいいなと思って予定変更しましたw
赤系もいいですよね~。
うーんやっぱりフリルやリボンは女の子のあこがれですね(n*´ω`*n)
…もうおばさんですけどアバだから気にしなーい(笑)
アバター
2023/02/08 17:18
>ぐらさん
訪問&コメントありがとうございます♪
チキンで無言訪問になってしまってすみません(汗

ぐらさんもピンクがお好きなんですね(*´ω`*)
私も緑好きで、緑系も集めてたりしますよ~
…しかし今回緑ありませんでしたね…(´;ω;`)ザンネン
ピンクはロリータの定番って感じでありましたが、今回、赤か深紅かでとっても悩みます~。

コーデ褒めて頂き嬉しいです♪くまさぁんw一目惚れでした
アバター
2023/02/08 12:27
こんにちは^^
足跡からたどって参りました!

ピンクいいですよねぇ…
緑が好きな私ですが、ピンクもその次に好きで
なんといっても今日の新作はロリータ…
緑がダメでもピンクはあるに決まっているでしょうしv

それにしてもコーデめちゃかわいいです(n*´ω`*n)
くまさぁん!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.