Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

今日のキラキラも終わり又一日が

過ぎてくなぁ~未だ。友さん達は
夢の中かも(^^♪良い夢見てるかな~
私は現実で今から此処、架空で遊びま~す。
皆さん良い一日を^^

アバター
2023/02/08 12:05
乙女(旧)さん、おしゃぶり王子(爆笑)に
頼んだんだけど、インした時には事務局が良くしてた
見たいでした^^何か有れば即、棒投げな私、たっくんの
お荷物だよね;;嫌な一言も無く、即、対応して呉れて
有難いです^^
アバター
2023/02/08 12:01
花ぴんちゃん、今回はねニコ店イベントは
パスします、、で、ないと、たっくんに世話
掛けるから、最初から参加しません^^
タウンイベも、ガーデンイベもパスです^^
最低限のお願いだけしようと、、ね。
アバター
2023/02/08 11:59
noKoさん、貴女が今からスタートと、言う時間から私は
リラックスタイムで、今のインで~す^^
少しは寒さも和らいだような?後半日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/02/08 11:45
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 惜しい><
あと1つ多かったら2桁だったのにね

タウンのマップ画面直ったようで良かったです(*^^*)
運営さんが直したのかな?
おしゃぶりのナイトがINしてみたのが良かったのかな?
ともあれ ルーレットから開放されて
安心してキラキラ集めが出来ますねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/08 09:12
キラキラ良かったね~♪
私は8個もう一個欲しかったわ( *´艸`)

ニコみせの発表が2/10 12時と近づいてきたわ、
ひまわりちゃんは 今回、食材集めのお楽しみ迄だね、
あとは心強いナイト「魔王:たっくん」様 頼みで、
別荘生活が終わり戻られる頃には達成になっているね(*^^*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/02/08 08:34
今朝は二度寝しちゃった(>_<)アッチャァ~

キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
良かったよ~♬

朝も気温8℃あったよ~
でも今日からお天気下り坂らしいので体調管理しっかりしなくちゃね✿
今日も元気にスタートします~(^.^)/~~~
アバター
2023/02/08 05:57
10日振りの仕事、初日はきついでしょうね;
気を付けていってらっしゃーい
キラキラ多かったですね^^
アバター
2023/02/08 05:24
おはようございます。
今日から約10日ぶりに出社します。
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.