Nicotto Town



ランダム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

ココプレチャットホント気付きにくいな~(^O^;)あれ
改良せんのかなあ~やり方もちょと違うから難しい
マークがホントでないのお知らせのが
チラッチラッ毎日自ら見てる始末

ニコッとタウン
タウン行くのなんだかスロットみたいに動いてるの
昨日からキャッシュクリアしたら治るのかな?
不具合?(;^ω^)
どうなんでしょ〜
疲れてるからか入浴剤探しちゃうわ~
きき湯面白いの売り切れて残念 アヒルが動くの♪〜入浴剤入れるところあって微妙に動いてた~
子供の頃あれば受けただろうな~
鉄腕ダッシュのかなあ?アヒル隊長って書いてた
休み寝るにゃこ~おやつおやつ(ΦωΦ)
おふとんいれてにゃ~

アバター
2023/02/08 05:47
うん(^O^;)見てやっと出来たキャッシュクリア
ありがとう❤(ΦωΦ)
アバター
2023/02/08 05:10
スマホだとホーム画面下部に事務局からのお知らせに【ご案内】キャッシュ削除後タウンをご利用下さいってか見たかもだけどあるからね★
アバター
2023/02/08 04:40
うん(¯―¯٥)
キャッシュクリアか~
改良しにゃいかだめだめココプレ
おやすみ(ΦωΦ)
きき湯安いのないか検索アヒル隊長気になってw(^O^;)かわいいな~
アバター
2023/02/08 04:35
チャットは面倒いね★
改修しないからね~たぶんwww

タウンはキャッシュクリアでスロットみたいの直るよ★

入浴剤きき湯良いニャ
アーユルタイムやバスクリンの良いよね!
無理しないでね★

おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.