Nicotto Town



AcademicGothic

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


この部屋に

相応しくあるべき!

アバター
2023/02/09 00:44
素敵な紫コーデですね。(#^^#)
楽器を持っているのが、良いところのお嬢さんといった感じを出していますね。♪
アバター
2023/02/08 22:54
こういうお部屋も良いクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/02/08 22:48
ピンポン ああーー ( *´艸`)
アバター
2023/02/08 22:23
こんばんわ♪
ゴシックな部屋に相応しくあるべきってことだね!素敵だよゆぴさま♪♪

Pコイン特典のこの背景、何度みてもホラー映画に出てくるハウスの壁に見えちゃって…0(*>д<*)0
アバター
2023/02/08 22:01
素敵な背景の上にピッタリ収まる理想のコーデだね。
アバター
2023/02/08 18:12
こっくりした紫色がシックで素敵☆
アバター
2023/02/08 14:27
おこんにちは~

そのワンピ 2019年だけあって可愛いよね♪
ゆぴちゃん フレームやお花も紫で統一されてるし
とっても素敵だよ♪
アバター
2023/02/08 13:06
こんにちは
素敵な色合いw
お嬢さまもかわいいよw
アバター
2023/02/08 10:38
ヴァンパイアワンピ2019だー!!!
これほんと可愛いよね❤紫初めて見た!めっちゃ麗しい美しい✨
アバター
2023/02/08 09:33
ゆぴちゃん、コメントありがとうございます^^

左利きです!ゆぴちゃんもなんですね!ナカーマ♪
字は右になおったけれど、お箸は右に直すときに酷く抵抗して、
その時、園長先生が、無理やり直すと頑固になってしまうよって言ってくれて、
お箸は左ですが。。。左利きのお箸は、未だに白い目で見られますね。
母の言う通り、直しておけばよかったです。
個性を隠すかあ~!
小学一年の時、友達をやめられちゃって(私のせいで)から、そう思うようになったなあ^^
アバター
2023/02/08 08:52
紫って高貴なお色ですわね!
とっても上品で、素敵ですね(^▽^)/
アバター
2023/02/08 08:05
レーズンサンド食べたいなw なコーディネイトw
アバター
2023/02/08 07:59
おはようございます
うわぁー!珍しいなんとも言えないパープル持ってるんですね
気品あふれる感じ
美しいです
アバター
2023/02/08 07:34
おはよ^^
ゴシップが怖いので隠れます。
ゴシック調の隠れ方を知ってますか。
そんなんあるんか?そこに愛はあるんか?
アバター
2023/02/08 02:53
アバター
2023/02/08 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「良家のお嬢様なのですね。弾く曲はいつもクラシックですか?」

 小学生の頃に絵を習いに行ったら,「好きな様に描いてみなさい」と言われて,出来上がった作品を批評して貰えるというスタイルでした。
アバター
2023/02/08 01:51
紫で統一されててすごく素敵~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.