Nicotto Town



2/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 展望・山


4択 みかん

アバター
2023/02/08 20:43
再びこんばんは。
道の駅でお買い物沢山出来たようですね(*'▽')
アバター
2023/02/08 19:19
うわ~道の駅いいな~いいな~♪ ぶちょも道の駅大好き~食事したり半日過ごせるよねw
あきりだちゃん玉子も最近高くなったでしょ? 
道の駅デートとか最高だな~
この大きなトマトよりもキミの笑顔が素敵だよとかさ~
まるでキミはどんこのように美しいとか・・
ジャガイモのようにまん丸で可愛いよ~とか
妄想が膨らむな~♪

あきりだちゃん次はいつ道の駅に行く? ぜひぶちょを指名してほしい!
明日はどんどこ森に行くんだっけ?
元気いっぱいのあきりだちゃんのアップ写真を楽しみにしてるからね~
いっぱい照明をたいて写真撮らないとねw
アバター
2023/02/08 07:23
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

最近の世の中。
暗いニュースばっかりですね。
詐欺や強盗、殺人事件、火事、大地震・・・。
パッと明るいニュース欲しいね。

いつどこで、何があるかわかりませんね。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/08 01:32
こんばんは。
園児に紛れているあきりださん発見!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.