Nicotto Town



N企画「好色」

N企画「好色」

もらったステキコーデ♪:56

白が好きです。

リアルでは着ないぶんコーデするのは楽しいです^^
(膨張色で太って見えるし、汚れが目立つから)

アバター
2023/02/08 20:22
ティーティーさん
いつもありがとうございます♪
確かに黒ガチャの内容によっては、前のうさぎちゃんシリーズのように回しまくるかもww
2月の限定アイテムはまだ期日に余裕ありますし、様子見してみます^^
アバター
2023/02/08 20:17
ニコみせイベント時のメニューと材料に関しての告知は、だいたい開始の前週金曜日というのが多いと思います。
つまり、10日金曜日、あさっての午後15時ごろと私は予想しております。

今日リリースされた2月きせかえアイテム第二弾のロリータ、かわいいものが多いですね。
ところで、何を買うのか迷っているのだったら、あえて黒ガチャリリースまで待つというのはどうかな?と思いました。
次の黒ガチャのラインアップを見て、どの程度回すか、そして回してみてから改めてロリータでも何を買うかを決める、というのも方法だと思いました。
何せ3回連続の黒ガチャなので、ログインボーナスでの色ガチャチケットが使えないというのがとても痛いです。
だからこそ、何を買うか迷うのであれば、いっそのこと黒ガチャリリースまで待ってみるのも方法かな、と思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.