Nicotto Town


なおちゃん


2/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

末広がりで 獅子の日 良しです (*^-^*)



今日の4択は みかん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな柑橘類は?

他には ライム、 ゆず、 バレンシアオレンジ

今日のコーデは ブーケトスじゃないけど 
花束 受け取ってね~ ♡

アバター
2023/02/09 00:07
おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日も多忙で今日も通院等で多忙でした(^^ゞ
週末あたりからまた寒くなるようなので
寒暖差にお気を付けてご自愛です<(_ _)>
アバター
2023/02/08 23:49
ゲートウェイからでは インターネットできないので
ゲートウェイを介して 特殊な方法で インターネットに繋がりました。
そのおかげで ネット使用料金3500円ですみます。

苦労はしましたけど 考えてできるようにするのが 私なので
割り切りですよね

参考程度 ドコモ光が基本使用料こみこみで7000円くらいと
考えれば 3500円のフレツ光は 安いと思います。
これでしばらく 様子見ます。

富山は 雪の少ない年でした 暖かくしてお休みください。
アバター
2023/02/08 23:41
昨日は会話出来て楽しかったです。欲しかった背景などをプレゼントしてくれて嬉しかったです。いつもありがとうね\(^o^)/
アバター
2023/02/08 23:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚日中暖かい分気温差が激しいですね(;´・ω・)
アバター
2023/02/08 23:30
こんばんは。
明日の天気予報見てみたら関東(埼玉・神奈川)は今日より最低気温は寒くなりそうですね。
アバター
2023/02/08 23:29
こんばんは。
金曜日は一日極寒らしい。積雪の見込みで公共交通機関が心配だし憂鬱です。
あ、あれ、コーデの腕が右に回っている?
ちょっと不思議な構図でびっくりしました。
アバター
2023/02/08 23:25
さてさて、これからヤクルト1000を飲んで寝ましょうかね。おやすみなさいませ~。
アバター
2023/02/08 23:20
紫の髪の毛とかっこいい動きが新鮮なコーデですね~!
これはキャッチしに行かなくっちゃ~(≧∇≦)
アバター
2023/02/08 23:13
こんばんは☆
はじめてゴーゴーカレーを食べました♪
お米がぎうぎうに詰まってて(テイクアウト)ビックリw
トッピング無料券でロースかつを注文したら、揚げたてで
おいしかったけど、福神漬けが一番おいしかったw

コーデ、考えましたね( ´艸`)
アバター
2023/02/08 23:05
こんばんは^^

わあ〜 花束ありがとう〜(⌒▽⌒)
ポーズで投げてるように見えて素敵なアイデアですね♪
さすがです〜

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり
暖かかったけど忙しいお天気でした
金曜日は雪予報出てますね
気温も急に下がるのかな
寒暖差がちょっと怖いですね
お互い体調崩さないように過ごしましょう〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/02/08 22:49
なおちゃん、こんばんは。
今日は、義母の病院の付き添いでした。
ランチ、ショッピングにも行きました。
アバター
2023/02/08 22:31
こんばんは(・∀・)
仕事がまた忙しくなってしまったのに、オンラインでやれ研修受けろとか、本当にもう勘弁して欲しいです(T_T)
便利が良くなりすぎるのも、本当に困ったものですね!
アバター
2023/02/08 22:26
こんばんは(*^^*)
昨日は通院の日で1日がかりで疲れました^^;
訪問遅れてすみません^^;

わあ、花束ありがとうございます(*^^*)
投げてるように見えるポーズと花束の組み合わせ、素敵なアイデアですね♪
アバター
2023/02/08 22:17
なおちゃん、こんばんは(・(ェ)・)
こたつでみかん、イイですね。
明日はガーデンイベントスタート、
明後日はニコみせイベント材料発表です。
忙しくなりそうです。
アバター
2023/02/08 22:14
こんばんは♪会社のプリンターが直りましたが歩数が凄く増えてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/08 22:01
こんばんは♬

今日は、晴れたり~雲ったり~だったけど、そこまで寒くなかったので過ごしやすかったです^^
でも、ストーブは消したら寒いので、ずっと点いてた~(笑)

朝、ワンコの散歩行く途中の家の方で、車に乗って、エンジンかけて、新聞読んだり、スマホいじったり
してる、おじさんが居て、最初は気にしてなかったけど、毎朝なので、これは~
電気代かガス代の節約のためかな~?と思いだした~(笑)

業務スーパー行っても、ちょこちょこ値上げされてて、ここもか~~と思ってしまった~ww

ドラマ見たいけど、なんか眠くなってきちゃったな~ww
アバター
2023/02/08 21:55
こんばんは~^^
あれ?このポーズって手は真っ直ぐ上じゃなかったですか?
先週の新作のとはまた違うんですか?^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は背景とリボンが特にお気に入りでした(^^♪
アバター
2023/02/08 21:25
なおたんこんばんは。いつもありがとう!少し暖かくなったね~。もう寒くならないでほしいね^^
アバター
2023/02/08 21:02
こんばんは~
今日は気温が下がっているので粉雪が降っていました
明日は更に冷え込み最高でも氷点下5℃
ストーブから離れられないです(;´Д`)
なおちゃんの所のお天気はどうですか?
日差しがあると温室なんですよね
羨ましいです(*^-^*)
アバター
2023/02/08 20:56
こんばんは!今日はまた寒くなってきたねー(^^; 金曜日は-6℃予報...やめて...
アバター
2023/02/08 20:41
こんばんは 今日は朝からいい天気だった 車の中は暖房つけなくても汗が出そうだったよ 金曜日は又寒い?
アバター
2023/02/08 20:26
今更ですが、今週のEテレ、20:30からの健康は、腰痛特集です^^;;
アバター
2023/02/08 20:19
こんばんは。
4択・・ですが。
私はレモン水を身体のために
毎日飲むのでレモンが欠かせないです。
ジュースや食べるならグレープフルーツ。
みかんは個人的には昭和なイメージです(;^_^A

アバター
2023/02/08 20:10
なおちゃん^^
花束受け取ったわ~
今日のコーデタイプだわ。金曜日が怖いわぁ。。
出かけなきゃだけど^^

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/02/08 20:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

曜日も時間も違う時間にゴミの収集車が?ゴミ集めてないし?新人さんの練習だったそうです^^
思わず(;☉_☉)えっ?って見てたら 先輩職員さんが 練習中です~よろしくって通っていかれましたぁ

新幹線の始発 帰りはほぼ終電・・o(*^ー^*)oお疲れ様で 今日は早寝を決め込んでる旦那ww
それに合わせて動くこちらも大変^^; まぁ お昼寝はできるからいいけどね^^
アバター
2023/02/08 19:36
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
春眠暁を覚えず。。なここ最近です('◇')ゞ
アバター
2023/02/08 19:28
こんばんは♪
いちゃもん(笑
けどなおちゃんの目の付け所には
いつも感心させられてます~ (^^)
鋭いツッコミにも (≧▽≦)
アバター
2023/02/08 19:02
こんばんわ~
朝から近郊にある道の駅へ行って来ました♪
ついつい買い過ぎちゃいますw
アバター
2023/02/08 18:25
こんばんは~ 私も運動不足です^^;;
アバター
2023/02/08 17:57
こうやって電気代をグングン上げて
原発再稼働 推進していく作戦なのかな~
昨今の大手回転寿司チェーンの騒動もあらって本当に個人の仕業なのかな?
実は裏に大きな組織があり それでスシローを弱体化しようと企んでるのでは…
そして株の空売りで大儲けしている人がいると言う( `Д´)/
この世の中は何が真実なのだろうか~
なおちゃんの食欲とニコタの課金額は間違いなく真実よw
よ~し とりあえず今夜もなおちゃんの頭をカジカジ かじっておくかな~w
アバター
2023/02/08 17:30
こんばんは。
予報は曇りでしたが日が差したので洗濯して干したとたん曇ってしまい
案の定乾かなかったです(´Д⊂ク

今日のキラキラは 5と7!珍しいでしょ(∀`*ゞ)エヘヘ
タウンイベは あ!これまた初の60個と60個でした!ヤッタ~♬ 中央広場の左ので2回やりました。。

アバター
2023/02/08 17:14
こんにちわぁ^^ノ
昨日はぽかぽか暖かかったのに今日はさほど気温が上がらず寒いです^^;
金曜日の雪予報はどうなるんでしょうねぇ?
一気に気温が下がるけど翌日の土曜日の最高気温は14℃になってます
気温差が激しいですねぇ~
アバター
2023/02/08 16:32
おこんにちは なおちゃん~

今日は先ほどから雨が降って来たよ。
昨日ほどではないんだけど暖かいかな~

父はせっかちな人だったので10日の午前中 10時頃でした( ;∀;)
ちょうど今日 8日の日の午後から具合が悪くなり 
この2~3日が山だと その頃私もだんなもインフルにかかってしまったので
数日行けなかったのよね(涙)
あれから4年 月日が流れるのは早いわ。
2019年は元気がなかった私だけど今は元気になったしね。

家の小学校は私が5年生になった時出来た新設校
2組しかなかったしこじんまりしてたので良かったよ~
なので私は5年生から新設校に移ったのよね。
そして中学も新設校と言う 人口が少ないしまだ町だった私の町も
人工が増えて来たので新しく小学校や中学高が出来たんだと思うよ。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は短い方が好きなんだけど似たようなワンピがあるような?(笑)
アバター
2023/02/08 15:45
いやんwwwwwww
アバター
2023/02/08 15:16
こんにちわ~♪今日は札幌もプラスの1℃!この時期は珍しい~@@;でも、嬉しい~♪
アバター
2023/02/08 14:52
一夫多妻の気色悪いジジイ、極悪人ルフィ、吐き気がしますね。兼近どうなるでしょうね。
アバター
2023/02/08 14:13
こんにちは~ 

何日か前に別のお友達のところで書いたのですが、今年も春のパン祭りが始まりました。
ご飯党の私もこの時期だけは1日1食はパン食にしてポイント集めに邁進してます。
去年はお皿1枚に必要な点数は25点でした。
一昨年までは20点だったので、去年は苦戦した記憶があります。
が、今年は更に増えて30点になりました。
原材料の値上がりとか色々要因はあると思います。
でもこれはないですよね? 
流石に2年連続で上げるのは反則です。
去年5点上げてるのだから今年は据え置いて来年上げる…みたいな企業努力はしてもいい
のではないでしょうか。
食器は基本複数で使うものです。
単品でひとつ集めたらおしまいというものではありません。
必然的に複数枚揃える必要があります。
5点増は最小でも10点増と同等なのです。
しかも増えたのは必要な点数だけではありません。
パンの単価自体が値上がりしており、かかる費用も増えています。
基本ご飯党でこの時期だけパン食を増やす、私のような人間にはこういったことが続くと、
いつか「無理にパン食を増やすより好きな食器を買ったほうがいい」って思うときがくる
気がします。
販売促進のためのパン祭りが利用者を減らすことに繋がらなければいいのですが。
アバター
2023/02/08 14:11
❤こんにちは 相変わらず可愛いね。
アバター
2023/02/08 12:48
こんちゃ~^^
昨日はありがとね^^
また愚痴聞いてね~w
アバター
2023/02/08 12:17
こんにちは~♪ 
新作どんなデザインがきますかね~
今日はかき揚げ蕎麦です 殆ど雪が融けました^^
アバター
2023/02/08 12:11
こんにちは
なおちゃんから素敵な花束受け取りました。ありがとうね♬
寒さが少し和らぐと嬉しいです。
今日も良い一日を。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/02/08 11:14
なおちゃん、まだ体調悪いよ・・なんか吐き気が・・(^ー^;)
アバター
2023/02/08 08:08
パソコン調子悪くて文句言うてたら
俺も体調悪くなっちゃった(-_-;)
それなのに毎日来てくれてありがとね♡
持つべきものはハニーだなぁ~w
アバター
2023/02/08 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて気温上昇かな~
お日様もいい感じで少し暖かいかもね
週末はまたお天気崩れそうだから今のうちにって感じ(笑)
この季節は体調悪くなるから好きじゃないなヾ(≧▽≦)ノ
でも頑張って動かなきゃね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/02/08 07:34
おはようございます。
暖かくて、今朝は着る枚数減らしました(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/02/08 06:57
おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪、気温は高めですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/08 06:16
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/08 05:38
おはようさん・・これ誰って、びっくりした・なおちゃん綺麗
そうだねぇ、春は花粉症対策、今年は多いんだってね
だんだんと春らしくなってきた、季節の苺も美味しいね
春は色んな果物が出てくるから、嬉しい、素敵な一日を
アバター
2023/02/08 04:55
こんばんわw
台風wそんな天候があるゲームは見たことが無いのであったらおもしろいなww
そう!ここんとこ2桁気温が金曜は3度とかいってるもんねw
アバター
2023/02/08 04:43
 ̄O ̄)ノオハ

みかん以外 食べる機会とか
無さそうなラインナップやなw
アバター
2023/02/08 04:22
それでボケなら、私も大ボケだから。
ゴミの回収日間違えて「あれ? なんで持ってかないの? ヤバ、今日ってペットボトルの日だったか~」とか、もう日常茶飯事だもん。

最近は立ち上がった瞬間に「あれ? 私今なんで立ったんだっけ?」とか考えてる自分が怖いわよ。
アバター
2023/02/08 02:11
こんばんは♪
今日は雨も降らず良かったです。
金曜日は近づくにつれて予報が悪くなっていますね。
大雪にならないことを願いましょう。
アバター
2023/02/08 00:48
こんばんは。
みかんは良いですね。
種類が多いけど甘いのを選びたいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/08 00:21
こんばんは

3日前から始まった NTTのゲートウェイ障害
パソコンでインターネットできないです。(笑)
NTTの 嫌がらせにはげっそりします。(笑)

私も 昨日 タウン地図 スロットルみたいになりましたよ
だけど なんかキー 押していたら止まりました
もしかして777だったのかな(笑)

少し辛いけど我慢しています。
なおちゃんだったら 暴れていると思うよ(笑)
アバター
2023/02/08 00:17
こんばんは(^^)
金曜は寒波だけじゃなく
雪も降るかもなんだね(^^;
金曜は、お休みする予定(^^♪
病院行ってくる(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.