Nicotto Town



ささいなものですが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

********************************************************************************
******************************************************************************
ささいなものですが、フリマ成立しました。
『肩のせ先生(白フクロウ)』と『アマビエ特製あったか麺』です。
自分の出品に応募が多いと嬉しいですね。

元々フクロウ好きなので、かわいいアイテムあったら欲しいなと思ってました。
鳥は苦手なんですが、フクロウとシマエナガは好きです。
鳥って、両目が横向いてついてるじゃないですか。でもフクロウは前向いてついてる。猫に似てて可愛い。
フクロウの首の所に、人差し指をそっと入れて、どこまで入るのか試してみたいです。

『アマビエ特製あったか麺』は、ニコみせをやらない私には珍しい物です。

2つとも思っていたより大きくて良かったです。
フクロウは不苦労、2つとも縁起物(?)ですね。
2つのアイテムが引き立つように、黒コーデにしてみました。
仁愛SHOUTのアイテムまだ揃ってないんですけどねw

最近いくつかフリマが成立しました。
アイテムの価値とかもあまり分かってないので、損してるかもしれませんが、まぁ欲しければいいなと。

フリマで欲しい物が出てて、応募してるんですが、4日経っても結果が出ません。
応募してるのは私1人なのに。待ち遠しいなぁ…

アバター
2023/05/20 22:53
↑フクロウ好きなんですね
一緒だ。シマエナガね
いつか北海道へ行く機会があれば肉眼で見てみたいです
アバター
2023/05/20 22:52
またゲリラやるかもしれないので
お時間の方ありましたら参加してくれると嬉しいです

最新のブログでこのコーデの画像
アップしたのでよかったら見てね
アバター
2023/05/20 22:38
早速届いてました
ありがとうございます
えびさんの企画でもらったアイテムと
組み合わせてみたら
すっごくいい感じになりました
いつか何かお礼しないとなあ
アバター
2023/05/20 22:24
こんばんは
伝言版がなさそうなので
此方に失礼します
そうそう。その方の抽選会の時に毎度一緒にいる私です
あの方のお友達なんですね
なるほど。武器集めてまして
おっほ。まさかのプレゼント
刀すっごく好きなんですよね
わざわざすみません
アバター
2023/02/09 21:35
キョンタさん♪
うんうん^^『肩のせ先生』気に入ってます!キョンタさんと色違いですよね^^
今のロリータファッションには合わないけど…

フリマ応募して5日経ちますが、結果は出ません…
キョンタさんはせっかちさんなんですね^^
アバター
2023/02/09 21:22
うんうん、レアとか価値とか良くわからないけど、自分の好みのものと交換できたらうれしいよね。
4日たっても結果がでないのは、何でだろうねー!私はすぐに決めちゃうタイプです。せっかちなんです!
アバター
2023/02/08 15:41
みおたん♪
おお!みおたん猫派なんだね!
猫好きな人って、フクロウも好きだよね^^
みおたんは、猫カフェもフクロウカフェも行ったんだね!
羽に触らせてもらえたんだね^^うらやま~♡
フクロウの首って、ぐるっと回るよね(笑)
アバター
2023/02/08 15:39
皐空さん♪
そうなんですね。了解しました^^
私の場合は皐空さんとは全く逆で、SNSとリアルは切り離しています^^
みんないろいろですね^^
これからもよろしくです♬
アバター
2023/02/08 15:26
あ~タシカニ ふくろうと猫って似ている気がする!
わしも 猫派だけど ふくろうも大好きだよ
猫カフェにも行ったしフクロウカフェにも行ったw
羽がふわふわで気持ちいいんだよね~
フクロウの 首 わかるwwwww あれ どうなってるんだろうと思うw

フリマ成立おめでと~\(^o^)/
アバター
2023/02/08 14:44
ひより様
フリマ、まだ未経験なのですが、掘り出し物もあるみたいで面白そうです。

友申、光栄なことだと思うのですが…以前の日記に少し書いたのですが、皐空は大学の同期と一緒にSNSをはじめました。そのせいもあってSNSとリアルの距離が近いんです。なので、友だち(申請)は同期間だけってルールがなんとなくできていて。気にしすぎかもしれないのですけれど…
ニコのお友達ではなくっても、お話とかコメとかで交流できたら嬉しいです。
アバター
2023/02/08 12:27
☆流夏☆さん
んっ!カントリーワンピのバンビってどんなだろ…
アイテムの価値とか値段じゃなくて、欲しいものってあるよね~♪
うんうん、フリマ成立の赤文字はテンション上がる~♬
アバター
2023/02/08 12:21
うれしいです♪
よろしくお願いします~(^^)/
アバター
2023/02/08 12:19
フリマ成立おめでとうございます♪
ログインしたときに成立の文字があるとテンション上がるよねw
私もこないだカントリーワンピのバンビをフリマでゲットしましたよ~( *´艸`)
アイテムの価値とかわからないけど欲しいものがゲットできたらうれしいよねw
アバター
2023/02/08 10:38
かべっち♪
ありがとう^^
フクロウ気に入ってる♬
アバター
2023/02/08 10:32
フリマ成立おめでとうございます。
フクロウ可愛いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.