Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ニコ山 4択 みかん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

みかん

アバター
2023/02/08 20:06
いやーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃーん・・
高級牛ステーキから・・僕を食べてーって(^^♪
声掛けられちゃったら・・幾らでも付いて行っちゃう~ん♥
回らないお寿司屋さん☆彡きゃは^0^
ぶっちょちゃーんに・・付いて行っちゃう~んwww
時価のお店行っちゃおおおおwwwぷはは♥
リア友の男(子)お水いっぱい飲んでる人・・
痩せてるけど・・ぶっちょちゃんもかなあー?
ぶっちょちゃん^-^背高くって細くって最高じゃん☆彡
2L以上のお水やお茶飲んでる???
私もいっつも飲んでるよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっぶっちょちゃん・・
私♬麵類いっぱい食べられなーい@@
すすれないから・・1本1本食べるからwww
遅過ぎてwwwすぐお腹パンパンになっちゃーうwww
ぶっちょちゃん☆彡いっつも笑わせてくれて感謝☆彡
アバター
2023/02/08 18:54
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝から近郊にある道の駅へ行って来たよ♪
お野菜も新鮮で、ついつい買い過ぎちゃいましたw
野菜に卵やらお菓子やら・・・でも楽しいから好きなんだ~
明日は2回目のジブリパークで遊んで来ます♪
アバター
2023/02/08 02:14
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノいつも楽しいコメ本当にありがとう~^^

あはははwまん丸に太ったら、なのね~www(。→∀←。)
しかもぶちょなんていちころってwwwwwモンはめっちゃ強いんだねwww
そんな名作劇場があったら笑ってしまうwww(*U艸U*)
ぶっちょちゃん、本当いつも面白い話思いつくよね~^^

うんうん~!(✿´ ꒳ ` )是非是非食べて~!お好み焼きとライス~!♬
わぁ唐揚げにお好み焼きに~って良いね~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どれも美味しそうだなぁ♬聴いてるだけでお腹減っちゃう~w
うん!ソースやカツオや青のり、マヨネーズも良いよね♪をかけた
お好み焼きとご飯ね~(✿´ ꒳ ` )美味しいよ~^^
うんうん!!オタフクソースで十分だよ~!それにチーズとキムチなんか
入れたらもう最高じゃない!!(。→∀←。)聴いてるだけでテンション上がっちゃうわ~w

本当~お互い無理しないように頑張ろうね(´∀`人)
ぶっちょちゃんも無理しないで、まだ寒いから温かくして過ごしてね^^
いつも本当楽しいコメありがとう~♬是非感想教えてね~(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.