Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私の調査ミス…!


以前のブログで最近のアイテムリストないって言ってたんですけど

ちゃんとありました。
サイトを運営してくださってる方には本当に感謝です!ありがとうございます
これから活用させていただきます!

話は変わって…
2016の2月限定のバレンタインハートシューズ(↑で履いてるやつ)
色とデザインに一目惚れしたのか、紫とピンクを買っていたんですけど
なぜかセットになってるっぽいドレスを買ってなくて
今更になって何に合わせよう~ってなってます。
紫は持っている中ではこれが一番しっくりきたけど、
ピンクは色がはっきりしてて難しい~
けど今後これに合わせられるドレスが出るかどうか、楽しみができたので良いです♪

この靴すごく好きだからもっとコーデしたい~

今日めっちゃ日記更新するwww

アバター
2023/02/08 10:42
>抹茶さん
おはようです!
今日はちょっとだけ暖かですね
まだ寒いですけど
アバター
2023/02/08 10:37
おはよ、曇ってるけど寒くないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.