Nicotto Town



自分が思う愛称が良い相手とは?

何をやっても、いい風にしか取れない。


そんな相手は相性がいいだろうな。

相手の行動が楽だと思える。

相手の動きが自分にとって何かとてつもなく負担に思えるとか。。。そういうのは相性が悪いですよね?

例えば、相手が誰かと私の悪口を言っていたとしても、それほど腹立たないとか…

その悪口がほとんど、私にとって好転する内容だったとか、

何にしても偶然良い方にしか作用しない相手というものはあるんですよね。

それは相手が計算してそうなのか?

偶然そうなのか?

宇宙人なのか?

そういうのは相性が良いとしか思えないですね。

時間的にも今はだめというときは知らないうちに離れていて、

よし、今からなら動けるときに何かと縁が濃くなってきたとか

計算でそうなるのか、自然とそうなるのか、宇宙人なのか

相手のとる態度が、自然でそれほど苦痛なく、それでいて、上手く私とかみ合える、そんな人は相性がいい相手ですよね?

後でとんでもないひずみに落ち込んで、苦しみぬくなんて

考えたくないです。

怖いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.