Nicotto Town



満腹万来イベ特典コーデ^^


交換は本日7日の23:59迄なので、お忘れ無く〜♪
えへへ、自分は交換を忘れちゃったりするので、早速コーデしてみたよ^^;交換期限ギリギリだけど、参考になるかな?(貰えるポイントがいつも少ないのでギリギリまで粘って交換するの)

今回のイベは点心2つとエプロンが欲しかったから、課金参加で臨みました。総合計が2,540Pと後10ピョイント足りな〜い(≧v≦)今回の捨ては40Pなので未だマシでしたけどね。好みじゃないのもありましたが、珍しく一応全て網羅しました。

【交換品】2023.1月
・P特典 雪降る景色を臨む部屋(満腹万来)
・満腹万来もぐもぐステージ
・満腹万来華ロリエプロン
・積み重ねた手持ち熱々点心
・積み重ねた頭のせ熱々点心
・満腹万来華ロリヘアアクセ

あにょ〜背景とステージが殆ど見えないのですが・・・コーデの所為?何とも微妙でございました。
背景は雪が積もっている中に咲いている牡丹と降っている粉雪が良い感じなんですけどね。フガガッ。
ステージも湯気が立っている中華が美味しそうなんだけどね。ムムムッ。

エプロンとヘアアクセはロリだったのか!どこら辺がロリなのかイマイチ良く分かりませんが、エプロンは可愛い。ヘアアクセは、この位置だと合わせ難いと思っていたら、やっぱりねって感じでした。それでもヘアアクセを色々な髪型に合わせて見たところ、所持の中で26種は許容範囲と意外と合いましたよ(どっちやねんw)

持っているチャイナ衣装と合わなかったので、他のを探していたら、にゃんと「月うさガール」が少し中華風も入って良い感じじゃないかと^^♪
私は2012年物が特に好きでね。この衣装も好きで、フリマで交換して頂けたの。可愛い尻尾も付いているのよ〜❤︎
スタンドカラーとパイピング(デザインが凝っている)も良いのよね、ハウウ。

チャイナシューズも持っているのですが、ぺったんこよりヒールがある方が良いかな?とこちらをチョイス。もう少し明るい赤が良かったが持っていないの。
本当は、ゆらゆらパンダの方が雰囲気的に好みだったけれど、蝶々が目に入っちゃうので、カンフーパンダにしました。点心を食べた後はカンフーでダイエットよって事で^^;(体育はずっと2だったが…)

お外で雪が降っているからってのもあるけれど、お店が繁盛しているので、お運びして疲れての吐息も含んでおります^^
このコーデを見ているとお腹が空いちゃうかな?(いま丁度、空腹w)

【その他のコーデ使用品】
・P限 アンニュイチャイナツインテール 黒 2020.10
・P限 ぽってりほっぺ 2016.2
・P限 雪花の国 凍える吐息の口 2018.12
・P限 月うさぎガール ピンク 2012.9→2015.7/28フリマ
・P限 チャイナ島の杏仁豆腐 2016.5
・P限 ゴシックニーソ(オリビア)ピンク 2016.7
・P限 アジアン風刺繍パンプス 赤 2019.6
・黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
・P限 まとう蝶々 黄 2015.3
・P限 チャイナ島雑技団のカンフーパンダ 2016.5
・P限 開運呼び寄せる動く招き動物フレーム ベージュ 2023.1

アバター
2023/02/19 22:17
ちょこころねさん お約束?の2

チッ、良いところで字数制限で切れちゃった。
この映画、また観たい〜でした。
ニコタは継続してパンダ推し?パンダアイテムも多いです。

チョコケーキも作るのね。私も前は作っていたけど、今は買い専門w
チョコトリュフのメーカー忘れちゃったのは残念。ペルーのチョコも興味ありあり。
そうそう、ヴァローナのチョコを食べてみたよ。1番チョコの中で美味しいかも?
私はミルクチョコしか殆ど食べれないの。だからヴァローナもミルクだけ買った。ハイカカオとかもあったよ。んで、お味はチョコの香りがメチャ良い!ミルクだから甘味はあるけれど、カカオの苦味も感じられるくらいカカオ^^見つけたら是非お試し下さいにゃ♬
アバター
2023/02/19 22:08
ちょこころねさん

おぉ〜ごめんなさい。このコメントの返信が1つ飛んじゃってたm(_”_)m
コメントを頂いた時に先に読んじゃうのだけど、返信している時にね、あれ?お話の中で言いたい事があったのに、なくておかしいと思ったの。2回見直したんだけどね。さっき3回目の見直しで見つけた♪

ああ、もう〜自分の返信は「あなたの日記への新着コメ」に載せないで欲しいわ。自分の返信が多くて見にくい〜〜。あっ、コメントは古い日記もOKですよ。最近は真面目に返信に取り組んでいるので、新着コメで辿れるからにゃ♫
ちょこころねさんも小説執筆で忙しいでしょ。コーデを作る時の、その時々の気分を覚えているから、時間がある時で大丈夫です。

やっと返信、本題^^
P限のチャイナをどうしようかと悩んでいるからかな?私は髪の毛しか買わないのだけど、ヘアを合わせるのに、ちょろっとチャイナコーデが続く予定でしゅ♪
このお団子ヘアも可愛いのだけど、これに合わない衣装があるの。今回ので合わせようと思っているんだ。

ちょこころねさんはテーブルが貰えなかったのよね。殆ど見えないのなら意味がないので、貰わなくて正解だったかも?
うんうん、2010〜2013の途中までは秀逸ですにゃ。猫パーカーとかも2013のはポッケも肉球で可愛いの。私が来た2014のは同じ猫パーカーでもイマイチ。2012のビーチ帽もニャンコでメチャ可愛いって、猫物ばかりやんw この頃の方が、ゴシック衣装も素敵なのが勢揃いしてい他けれど、リマスター多発したからなあ。
ヴァンパイア衣装は未だだったと思うが、これも凄く良い^^

そうで〜す。このカラーのお洋服はピンクベースで赤がポイント使い。白カラーは白に赤。これも可愛い♩
これは中華靴ではなくて、アジアンね。この時期はアジアン物(1回限り)で、アオザイとか出ていたの。
私は衣装は買わず、靴はチャイナに合わせようと服に合わせて4色買った。ヘアは2色だけ。
ちょこころねさんが来る1年前だね。アジアン衣装も好きそうだったのに残念>0<;

うんうん。その時の衣装に合わせ用の靴がイマイチなのが多いよね。出なかった場合の保険でセットで買う時もあるけれど、別のと合わせた方が良い時が多いかもね。

あぅ、ここ。パンダは凶暴が出ました^^あとチョコの話題。
ジェットリー知ってる。少林寺が格好良かったよね。
アバター
2023/02/17 00:33
昨日のパンダまんコーデも素敵でしたが、こちらは
お運びしている彼女の息がフーフーしているのが見える可愛らしいコーデでしたよね。
ツインテールの髪型も可愛くてがっつり見てしまった!のでした(´艸`*)
・・・のでした。というのは投稿されたときに見ているからなんですが、
もう投稿されたから10日も経って・・・もうちょっと書きにお邪魔するのを励まないとですね!

私もイベントはエプロン目当てで頑張りました(*´ω`*)
ロリ?かは謎ですがかわいいですよね~。
背景が綺麗なんですがテーブルを置いて人物がくると大分隠れちゃうのが切ない~。
2012年のアイテムは素敵なのが多いんですか。おお~チェックしなくちゃ(*^▽^*)
お洋服はエプロンで隠れてしまってますがピンクと赤かな?
足もとの蝶々も金色で華やかな感じになりますね。
中華でパンプスも過去のはあるんですね。これもいいな~。
ニコタは靴が微妙に好みじゃないものが時々あって買わずに合わせる物を悩むことがあるんです。
このパンプスがあったら中華コーデする時は悩みが減りそうな気が。
もうちょっと早く来てたら買えたかな~(*´з`)

カンフーパンダも可愛い❤パンダ可愛いんですよね~結構狂暴らしいけどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
カンフー映画も好きです。特にジェットリーが好きなんですが紫龍さんご存じかな。
このパンダを見習って私も運動励まないと。バレンタインでチョコ食べましたから。
ベルギーのトリュフを見つけて食べて見て、まあまあだったかな。メーカーは忘れちゃった。
紫龍さんが教えて下さったメーカーともチェックしておきました♥
製菓用のチョコの方がお得だったりするのはありますね。
以前はバレンタインの時とか買ってきて作ってたのです。
今は・・・本命が出来ないと作らないかも??(≧∇≦)
チョコケーキとかはたまに作るんですけどね。

あとリンツのチョコが最近スーパーで売っていて買っちゃおうかな~♬
とダイエットしようとしてるのにこれなんで、運動で消費しようと思います。
バレンタインの日はペルーのカカオのチョコを食べて見たらお花みたいな香りと会った通り
かなり華やかな香りでした。
こういうのもあるんだな~と(`・ω・´)
まだまだ自分が知らないチョコがあるんでしょうね。
アバター
2023/02/08 23:48
総悟さん

遅くなりましての、おこんばんは〜♫
そう、考えたり想像(空想)するのが好きなのね。だって楽しいじゃない?
1人でクスッと笑っちゃったり、独り言(声に出したつもりはなかった)を言っちゃったりしていたから^^;
何やら高校時代は危ない人だと思われていたみたい。後で友達になった他校の男友達に有名だったと言われたもの。

総悟さんは、この手のコーデがお好きですよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ジックリ見て下さって有難う。と言っても今回は殆どイベ特典品なんですけどね。
おひょ〜総悟さんもパンダまん好きなの。私も何故か惹かれちゃってね。
本当は2016年5月のパンダのくわえる中華まんをくわえようとしたのだけど、折角の気に入ってる衣装の襟元が見えなくなるので止めたの。
それと同時期のパンダのおっきな中華まんも捨てがたかった。どっちもパンダが可愛いのよ♪
後ね〜手前手持ちにも、せいろ入りパンダまんもある。
う〜ん、今度パンダ祭りをしようかしら?

あはは、総悟さん、お腹減りすぎでしょ。お時間見たら食べたばっかりじゃない(*´艸`*)
そう言えば、このヘアアクセなんて男性には特典にならないよね。
辛うじて共用だからフリマ行きかな?イベ参加用のリボンも男性にはキツイよね(>0<。
アバター
2023/02/08 12:57
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
1月のタウンイベントコーデ♬
日記拝見してるといろいろと考えて組合されながらお着替え楽しまれてる雰囲気
伝わって来ましたよ~(*´▽`*)
そして何よりめっちゃ可愛いーーー(≧▽≦)
ヘアアクセも髪型のちょうど良い位置についていてとっても可愛いです(`・ω・´)b
エプロンも自然にお洋服に馴染んでて可愛いですね(*´▽`*)
満腹万来の店内だけに招き猫ちゃん置いてる所グッとお店感UPで素敵です♬
何よりカンフーパンダが中華雰囲気盛り上げてくれてるですねΣd(≧ω≦*) グッ
(´ー`*)ウンウン紫龍さんの両手に持って運ばれてる中華まんどれも美味しそうで
お腹空いて来ちゃいました~さっきお昼ご飯食べたのにーw
いつもパンダまんが特に気になってるです(´・∀・`)エヘ
紫龍さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.