Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 15

多め~o(^▽^)o


今日はそれほど晴れていないのに
朝から気温が高かったです
お陰様で1日暖房要らず(^O^)v
朝の室温は10℃
そして最高室温は16℃と2月の気温じゃないですよね?

スーパーに行くとバレンタインが近いからでしょうが
あちこちにチョコが並んでいます
この時期って美味しそうなものが並んでいますよねw
そして申し訳なさそうにちょっとだけひな祭りのお菓子も^^;
なんとなくひな祭りのお菓子は14日が過ぎても
あのくらいしか並ばないんじゃないかと思う私です^^;

アバター
2023/02/08 20:07
>みかんさん
確かにひなあられはバリエーションが少なそうですね^^;

>LEAFGさん
関係ないんですか^^;

>ゆこたんさん
小目で嬉しかったです^^
やはりひな祭りは控えめなんですね^^;

>ケイトさん
ですよね~
一年で美味しいチョコが大量に出る時季ですしねw

>ナンシーさん
並んでいると手に取っていまいますよねw
アバター
2023/02/08 19:23
今はバレンタインのほうが派手ですね。
私もついつい買ってしまいます。
アバター
2023/02/08 13:49
チョコ食べたいですねー
今日も暖かかったけどのち寒くなりました。
アバター
2023/02/07 23:42
キラキラ、4個と、15個はいいですね~♪
今日はこちらも、暖かな日でした。なのに...
やはり暖房をつけてしまうダメなわたしw

バレンタインの時期は、女性だって目が輝いてしまいますよね。
今は、男性に贈るのと同じくらい、女性が自分自身に贈るチョコが多いそうですよ。

去年の2月の終わりごろに、ひなあられを買おうと思いあちこちのお店を探したのですが
どこにも欲しいひなあられが置いていなくて、店員さんに聞いたら
「すみません。ここにあるだけしか置いていないんです。」と言われました。
ええ~~ だって、まだ3月にもなっていないのに!?

(;´Д`A ```ひなまつりのお菓子は、バレンタインの比にならないようです。
アバター
2023/02/07 23:20
バレンタイン商戦が終わると
次はホワイトデー商戦・・・

とりあえず関係ないからいいか・・・^^;
アバター
2023/02/07 20:48
桃の節句にの名前で桃味のお菓子売ってますけど、
メインはひな霰でしょうか・・
あれってなかなかバリエーションをつけづらいですよね^^;気のせい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.