Nicotto Town



ナイトスクープという番組を見て


番組内で、

80代のおばぁちゃんが、ジャンプをしたいと言う・・

リハビリ施設に登場したおばぁちゃんの脚は、
ゴボウのように細く、歩き方もヨレヨレしている。

ジャンプの仕方もわからなくなっているようだった

アクタースクールの専門家の指導で、
5㎝のジャンプが出来て、大喜びしたところで、ロケ終了

おばぁちゃんよかったね~^^


私もジャンプ5㎝くらいしか出来ないよ~(-_-;)
散歩とか、脚上げで、階段は、上れるようになったが、
筋肉無くて、リハビリ施設に通いたいくらいです・・・



アバター
2023/02/07 19:30
私の母の年代だぁ! なんでこんなことが!ってイライラするようです、でもそのおばあちゃんはリハビリなさってたうえのジャンプ!なんかうるうるしてきます。
アバター
2023/02/07 13:53
病の悪化でジャンプ0cmのわたくしでつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.