Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

今朝は期待してたんだけどな~ 友さん達が

何人も15個、こりゃぁ~私も運が向いてるかも?
残念っ、でも、トータル15個はピンクデーで、
無いと頂けないから、有難いです^^
何かタウンページが変?何とか矢印で移動しました;;

アバター
2023/02/07 16:34
は~い、本当に世話の焼ける老婆で(苦笑)ゴメンチャイ;;
色ガチャ期間内に処理を宜しく。
一日少しは休養出来ましたか?私も之にてPC閉じます。
アバター
2023/02/07 16:30
元に戻ったなら良かったっス♪(o^-')b !
では、これにて m(_ _)m
アバター
2023/02/07 16:16
たっくん今インしました^^お手数掛けました;
今タウン行ったら元に戻ってました^^運営が
調整したのかな?何時も道理でした、、有難う^^
少し待って、其れでも駄目なら頼めば良いのに(苦笑)
即、頼ってしまう、馬鹿な私です;;
┐(´д`)┌ヤレヤレです^^すみませんでした(ペコリ)
アバター
2023/02/07 15:54
どうしてもダメなら、今日は家に居てるので
画面を見ながら電話で話ながら説明しますよ~(・0・)/
アバター
2023/02/07 15:51
先ほど ひまさんに乗り移って見ましたけど、俺が憑依した時には
何の問題もありませんでしたよ。

原因は運営のメンテでしょうけど、その後は
ひまさんのPC側の問題やと思うので、花ぴんさんが
書いてくれている説明をメモでもして試してください。

注意点は⇒「Cookieと他のサイトデーター」 はIDやパスワードが消えてしまうので
チェックを外しておくこと! です。
アバター
2023/02/07 14:15
乙女(旧9さん、私もトライはして見ましたが;
なにせ、メカに弱い私、言われた通りにしましたが
上手く行かず、、たっくんに時間有る時頼むと
書き込みしました(苦笑)今から、行って見ます。
アバター
2023/02/07 14:12
ふぃりしあさん、皆同じ現象が
起こってるのですね;;何事も無いのが
一番、早く元通りに成って欲しい;;
アバター
2023/02/07 14:11
noKoさん、嫌だね~ 何か起こればお手上げな
私です;;何事も起こらぬことを願うばかりです;
キラキラ出る所には出てるんだな~次に期待を。
アバター
2023/02/07 14:09
花ぴんちゃん、有難う^^してみたけど;
私は無理(>_<) たっくんに頼みました^^
時間有る時お願いと^^でも、良く勉強してるな~
私等、只、毎日遊んでるだけ、何処かが狂うと
お手上げです;;
アバター
2023/02/07 12:05
ひまわりさん こんにちは^^
あのヘンテコなタウンマップは私だけじゃ無かったんですね
Ctrl+F5をしたけどダメだったので
ブラウザのキャッシュのクリアー詳しくは花ぴんさんが説明してくれてますー
をしたら直りました
タウン内の矢印で移動は大変でしたね
にこりんさんのタウンでは雪がふってるようですが
キャッシュのクリアをしたせいでしょうか
私のタウンはいつも通りです
お天気は皆違うのかしら
せっかくの楽しみが マップ画面がアレではねぇ(。-д-。)
アバター
2023/02/07 10:32
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
(´Д`;)/ヽァ・・・今日もグルグル回ってる。
タウンマップ
ひまわりさんも同じ現象か~。。。
1夜明けたら運営さんがどうにかしてくれたかな?と期待をしつつ
・・・ダメだった。
アバター
2023/02/07 08:09
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿
うんうんタウンマップ開いたら点滅しちゃって・・・どうにか回ってこれたよ~(^^ゞ
ピンクデーなのに10+4・・・少ないよね~(^^ゞ
26個取れたと書き込みしてた方がいたよ~~少し分けてぇ~~^^;エヘ

今日も元気にスタートだね~今朝もありがとうねん✿
アバター
2023/02/07 07:18
うんうん、タウンマップの各広場アイコンがルーレットの様に点滅しているね。
昨日のメンテナンスの影響よ、
私は下のキャッシュ クリアで直りました。

「Ctrl+F5」押して再読み込みを試して下さい。
改善されなければ、キャッシュのクリアをお勧めします。

【キャッシュクリアの方法】
CtrlキーとShiftキーとDeleteキーを同時に押します
  CtrlキーとShiftキーの場所はすぐわかると思いますが
  Deleteキーはキーボードによって場所が違うので頑張って探してください
 3つを同時に押すと 小窓が出てきます
上の時間の範囲は「すべての期間」を選びます。
  ・閲覧履歴
  ・ダウンロード履歴
  ・Cookieと他のサイトデーター
  ⇒・キャッシュされた画像ファイル
  4つありますが 一番下にだけチェックを入れ 「データを削除」「今すぐクリア」をクリックです。
  設定画面が出ますが何もせずに、このタブを「×」クリックで閉じてください。

 ちなみに
 ・閲覧履歴・ダウンロード履歴とは 書いて字のごとく 今まで見た履歴などのことです
  PCの動きが遅い時に削除すると良いでしょう
 ・Cookieと他のサイトデーター はIDやパスワードが消えてしまうので
  触らない(チェックを入れない)ことをオススメします
アバター
2023/02/07 06:32
にこりんちゃん、おはようございます(^^♪
うん、タウンがね、パチンコのスロット
みたいに、くるくる回ってて、ポチ出来ないんだ;
だから他のタウンから矢印で移動したけど;
おしゃべり広場だけ、未だ行けてない;;」キラキラ、数人が
15個ゲット、、期待したけど、、、駄目でした;
アバター
2023/02/07 06:29
おはようございます!
ええ~?そうなんですか。何人も15個なんだ。
タウンがへんって、言ってる人いるね。わたしは普通だけど。
雪が降ってるね、タウンで。
アバター
2023/02/07 06:29
でっかい森のくまさん、おはようございます(^^♪
ご結婚記念日おめでとうございます(^_^)(^_^)
世界で只一人の伴侶、、生涯仲睦まじく労わりつつ
お過ごし下さい。
アバター
2023/02/07 05:58
おはようございます。
今日はワシら夫婦の結婚記念日です。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.