Nicotto Town



2/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

2/7 キラキラ

ビーチ広場とコーデ広場

4択は 高校 だって


(-_-;) 

タウンをウロウロしてたら雪が降ってる(゜o゜)
もしかしてリアルタイムの天気予報系アプリと
連携でもしたのかな?

アバター
2023/02/08 04:53
>総悟さん
お天気要素も加わったんですね(*´︶`*)
いずれはヘッドギアを着けてバーチャル空間に埋没できるのかな笑
アニメではそういう作品多いけど
早くそういう流れになって欲しい気持ちもあります
アバター
2023/02/07 13:51
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も昨日タウンにキラキラ拾い行ったらフワフワ雪降ってて
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て写真撮っちゃったです(´・∀・`)エヘ
何かメンテ後にこれからタウンでも晴れてたり曇ってたり
雨降ったり雪降ったりすることもあるようになったらしいですよ~
タウンにお出かけするの楽しみ増えました(*´ω`*)
kanta03さんも風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.