Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


最近のトレンドって・・・?


よくわからないんだけど。
昨日街に出て、若い女性のファッションをちらちらっとチェックしてきました。
気がついたこと・・・
タイツのおしゃれをしている人が多い!!!
とくに、ショーパンにチェック柄のタイツ。
すれちがっただけで、数人はいました。
若いっていいなぁ。
オシャレ楽しそう♪
私はニコっとでおしゃれするしかないなぁ。。。

アバター
2009/10/23 19:52
うんうん、若い子はオシャレだよね~

もっとスタイル良かったら・・・(泣
アバター
2009/10/23 19:12
ニコおしゃれで、決めるしかないですねw
お立ち台まってますよ♪
アバター
2009/10/23 17:36
うぅ・・・ショーパンはさすがに履けない・・^^;

ミニスカ・・・こっちも履けないなぁ・・・^^;
アバター
2009/10/23 13:51
さすがにショーパンは、できない年やけど(*≧m≦*)プププw
ミニスカ&柄タイツは健在よ(*/∇\*) キャ
アバター
2009/10/23 12:27
びびも柄レギンス&トレンカ
集めてますよ(^ω^ ≡ ^ω^)
可愛いですよねbwミニスカが
大好きなのでwwww
はいじさんもきっと素敵な
女性なんだろうなああ(*´ェ`*)w
アバター
2009/10/23 10:19
ショーパンかぁ。。。やって出来ないコトも無いけど、後ろから見て若く見えても前から見たら。。。
ってコトになるので止めておきますwww
アバター
2009/10/23 08:47
ハイジさんは可愛いおしゃれをしていると思うよ
私もニコットでは色んな服を着るけど
リアはGパンなどのラフなスタイルが多いよ(*^^)v
アバター
2009/10/22 23:59
センス良いじゃないですか(^-^)
いつも可愛いお洒落しているハイジ☆さん羨ましいと思っている私ですよ(^-^)
今日も素敵❤
確かにリアルで若い人みたいに肌を露出するのは出来ませんね(風邪を引きそう)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.