Nicotto Town



2/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 高校

アバター
2023/02/08 01:03
こんばんは。
風車のある風景が良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/07 19:26
じゃあ来年の節分はあきりだちゃん1番に予約入れときますよ~
しかしあきりだ鬼ちゃんは経費もかかるな~w
往復のグリーン車代 高級丹波の黒豆 スワロフスキーの鬼のお面に
ご祝儀もわたさなきゃだし。。ホテルもアパじゃだめよね・・
お土産にNYチーズケーキに二子玉川の高島屋でバッグも(; ・`д・´)

そうなると予算がだいぶ足りないな~ あきりだちゃんお友達も連れてきてみんなで
ぶちょに豆投げそうだしw
翌日は観光連れてけ~ってみんなで大合唱だねw

想像しただけで楽しい~♪ あきりだちゃん本気で豆ぶつけてきそうw蹴ってほしいけどお尻も蹴らないでよ~
アバター
2023/02/07 08:32
あきりださんおはようです(・ω・)ノ
背景の風車と音色が流れるコーデを見て
ハウステンボス行った時の雰囲気を思い出しました(*´ω`*)
籠バッグからひょっこりウサギさんお顔だしてアヒルちゃん達も一緒に
あきりださんのコーデも可愛くて素敵と(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/02/07 05:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

昨日がメンテとは、知らんかった^^;
訪問出来なくて、誠に申し訳ございません_(_^_)_
なんか毎回忘れてるような・・・反省!
ファイト  一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.