Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ビーチ 四択 高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 20

高校

アバター
2023/02/07 22:43
こんばんわ~
今日は、かっとび訪問ですw
アバター
2023/02/07 22:37
タウンマップだったかな、その場面で、キャッシュクリアしてもやっぱり直良尚です。  
アバター
2023/02/07 22:34
そうなの、昨日から変なの、
ありがとう、キャッシュクリアしてみます。
アバター
2023/02/07 22:11
キラキラ拾いに行くときにタウンに行きたいところをクリックするところが点滅していて、コーデの場所はどこでしたか?ピーチは右下ってわかってたのだけど、真中辺だったような気もするんだけど。
アバター
2023/02/07 22:05
キラキラ大量ゲットおめでとう御座います。
今日は天気もよく、暖かかったので免許の更新に行ってきました。心配してた、目の検査も右目だったので、4個くらいでパスでした。左目だったら、ドキドキでしたが、片目でよかったです、1時間もかからず、済みました。
アバター
2023/02/07 17:20
ぶっちょちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は・・日記に来ちゃったwww
同窓会☆私は断然大学のに行きたいな;;
高校のは近場に皆いるから^-^
結構会いやすいんだよねw^-^w
さてっと・・脱線したけどwww
ぶっちょちゃんより・・もしかしたら私・・
大食いかもwwwww
ブログ・・お邪魔して来ちゃったけど・・
雪見だいふくも♥軽くいけちゃいそ(^^♪
恵方巻も♥私作ったキンパ&海鮮&太巻き3本・・
同時間じゃないけど・・ちょっとずらして・・
ペロッといっちゃったおwww
あんなたった1本じゃ足りないよんwww
昨日もモス・・3個ぺろっていっちゃったしwww
155センチの45キロのちびの大食いですわんwww
でもね・・日頃は・・ご飯類は・・もち麦で・・子供茶碗♪
オートファジーダイエット(と言っても・・
ダイエットじゃなくって・・めちゃ血液検査とか
良くなったからなんだけどね☆彡)
悪玉コレステロールが前ちょと高かったから><
ぶっちょちゃんも・・週に幾度か・・おかずのみって
言ってたねw^-^w
食べる時は・・めっちゃいっぱい食べる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これにつきるのよ・・・wwwwwwwwwwww
アバター
2023/02/07 01:14
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも楽しいコメを沢山ありがとう~♬

あははwwwヒモwww絶対当たってないわ、その占いwwww(๑>◡<๑)
私ヒモなんか無理だから相手にしないもんwww
大丈夫、大丈夫ぶっちょちゃん(○´∀`)ノいいこと書いてなくても
もともと当たらないんだから~^^♬
ぶっちょちゃんは奢られるのは落ち着かないんだね?(○´∀`)ノ
しかも24を意識したら、お金もたまって体重もぐんぐん~!?(●д●)
そんなの困る~www体重増えたらもう嫌だよ~www(。→∀←。)あははwww

ぶっちょちゃんのも酷い結果だったのね~!でも大丈夫だよ~!
所詮占いが私やぶっちょちゃんのこと何にも知らないくせに
言いたこと言ってるだけなんだから╰(*´︶`*)╯気にしない♬
自分の運は自分で決めよう♬どんどん良くなっちゃえ~(*´∀`*)ノ゛

うんwwたこ焼きに白飯は私も食べないかな~^^w
お好み焼きは白飯と相性いいんだよ~(๑>◡<๑)美味しくてやみつきになるよ!
おでんもシチューもご飯合うよ~(○´∀`)ノ
私、シチューにご飯の組み合わせ、最初えーっ!?て思ったけど
実際食べたらめっちゃ美味しかった~!!(つω`*)

あははwモンちゃん押し!ありがとう~ (⌯>ლ<⌯ෆ)
元気になったら聞かせるよ~!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
元気になったら東京に歌いにも行けるしね~!^^楽しそうだなぁ♬

ぶっちょちゃん、今週もはじまったばかりだから、
疲れださないよう、ゆっくり休んでね(´∀`人)
いつも本当楽しいコメをありがとう~(✿´ ꒳ ` )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.