Nicotto Town



コーデ広場とビーチ広場でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

 今日は眠いのでキラキラ日記のみでしつれいします


 4択は高校でした

アバター
2023/02/07 19:19
reia.さんへ
ペンギン便と庭はすごい影響ありますよね。


アバター
2023/02/07 16:26
こんにちは
投稿時間が深夜12時ですがメンテを避けるにはそのくらいの時間になってしまいますよね
ちょうど学校から帰るくらいに大抵のメンテは終わるのですがガーデンやペンギン便もありますし
アバター
2023/02/07 09:38
ろーじあさんへ
多少はそれありそうです(笑)
アバター
2023/02/07 09:08
お疲れの中、情報ありがとうございます^^

やはりメンテ前に頑張ったのが、ここで現れてます?^^;
アバター
2023/02/07 07:54
hiromiさんへ
こちらこそいつもありがとうございます^^


ほっしゃんしゃんさんへ
私も他の方に聞いて知りました。
メンテの案内このサイト控えめな気がします。
こちらこそよろしくお願いします


スイさんへ
タイミング合ませんよね^^;
ロングメンテって、日中の人の少ない時間か夜中なイメージがあります。
朝せめて8時からにならないかなと思います。
アバター
2023/02/07 07:12
お疲れさまです。
昨日の話題になってしまうけれど、ここのメンテの時間と自分の生活が合いません笑
他は夜中とか朝10時か11時からだったりするのでIN出来ますが・・。
結局スマホで最低限のことしか出来ない感じです
アバター
2023/02/07 06:09
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日がメンテとは、知らんかった^^;
訪問出来なくて、誠に申し訳ございません_(_^_)_
なんか毎回忘れてるような・・・反省!
ファイト  一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/07 02:16
ありがとう〜★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.