Nicotto Town



雪が降ってた♪


タウンに「お天気」実装されたね~(≧▽≦)

 
嬉しいな♪
 
前々から、
傘や他の雨具はあるのに雨が街に降らないとか、
そういうのをお友達の方とも話してたので、
「あったらいいな」が実装された気持ちで、結構嬉しいです(≧▽≦)
 
スマホ化とかどうでもいいなぁとか
思うことが多かった変化のなかでは一番うれしいかも☆
 
ってことはだ~
雨はともかくとして。
もしかして、雷とか台風とかの日も有ったりするのかしら、
台風の日とかゴミが飛んできたりとかしたりして~(≧▽≦)
 
、、なんて
まぁそこまでは望みすぎというかやりすぎか(*'▽')♪
 
でも、ちょっとした変化、は地味に嬉しい。
あとは
…自分の島にもこの天気が実装されれば
コーデの写真とか撮るのにもいいのにね(*´▽`*)ぼそそっ
 
また今度、いろんな時間に少しタウンをお散歩回りしてみよう☆
最近はずっとキラキラとイベント、あと占い引くだけだもんなぁ
 
とにもかくにも
運営さん、お天気実装ありがとうです♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
  
☆☆
 
 
さて、まだまだ長い平日の一週間~
明日も頑張ろうねっ(*'▽')/Fight!

アバター
2023/02/07 22:51
こんばんは(*^^*)
私も最近はあまりタウンをウロウロしなくなったので今度久しぶり歩いてみようかなと思います☆
お天気機能はようやく!ですね( *´艸`)
変化は嬉しい♪
アバター
2023/02/07 18:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うん 雪が降ったりは楽しいね 見るからに寒そうだって コーデも合わせないと
風邪ひきそうだなぁ~ あまり季節感が無いコーデをできない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
(;☉_☉)えっ? アバターは風邪引かない コロナにも感染しない・・まぁね

色々やってくれるのはいいけど 重たくならない程度にしてほしいかな?
無理せず サクサク動けるくらいがいい♫

食べ比べ・・以外に難しいのよね^^; 好きか 嫌いかくらいの味の評価ができないから
お店でも好きなお店と 接客等含めてイマイチだったお店っていう感じかなぁ
何回でも行きたくなるお店以外にすくないのよ~
グルメな舌がほしいけど まぁ 今のほうが平和かなぁ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.