Nicotto Town



今心を抑圧されて、体も痛い目に合っている人は

人にお金をあげようなんて少しも思えないでしょうね。


やっぱり人にお金を与えようと思える人は、それだけ余裕がないとできないのだろうな。

だから、私がこうして楽をしちゃっていることに対して、お金をあげようと思わなくてもいいです。

しょうがないもの。

何とか2月3月を乗り切ろうと思います。

4月になったら働けばいい。

何事もなかったように、

「明日は入れる職場有りますか?」

そのように電話をかけて聞けばいいと思う。

きっと仕事があるのなら回してくれると思うな。

これは甘い考え方なのだろうか?

娘はあと10日余りで出産する予定です。そばにいないとだめですよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.