Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おメンテ終了しましたわ~~~~~~~♪

画像

壱百万天原サロメ様の真似ですわ~~~~♪


タウンに雪が降っていましたわ~~~~~♪
おハーブですわ~~~~~♪

(言いたいだけ)


おメンテが長かったので、ログインするのが遅くなりました。
これから着替えてタウン巡回してまいります。

そして、昨日フリマを見て色々お勉強してきました。
リマスターっていうのが結構あるっぽくて、フリマ難しいなぁなんて思いました。
スイートゴシックもリマスター出てましたね。

あと私がお休みしていた期間のゴスロリも可愛いのがいっぱいありました。
でもまた、新作も出ることですし、新しいのをまたコツコツと集めていくことにします。
過去のガチャのダブり系は余っているので、そっちはコツコツフリマに出していこうと思います。欲しい人の手に渡ればいいなと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.