Nicotto Town



イタタタタ・・・


今日コンテナ作業をしていて


コンテナの中で荷崩れがあって、足にモロに直撃しました。

多分、太ももは青あざになっていると思いますが

まだ骨が太いところなんで、痛いことはめちゃめちゃ痛いですが

骨折はせずに済んだみたいです。

気を付けてはいますが、ちょっと配慮が足らなかったかな?

兎に角安全第ので作業を心掛けたいと思います。

アバター
2023/02/07 16:43
レオポンさん

これぐらいで済んで良かったです。
以前勤めていたところと比較すると今のところは何倍も危険な状態です。
危険だという事を自覚して痛い思いをしなくて済むようにしたいものです。
アバター
2023/02/07 10:00
いや~危なかったですね!
昨日はどっかで鉄板が倒れて、死者が出たりなんて事故もあったし、気をつけてくださいね。
怪我は怖いですもんね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.