Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 7

ちょうど^^


朝から良い天気で日差しも良好
それならと厚物を洗いました・・・乾きませんでした^^;
流石にこの時期って晴れても乾かないんですね
本日の朝の室温は6℃といつも通りでしたが
最高室温は16℃と高めでとっても暖かでした
明日もこのくらいだと暖房要らずですよね^^

ニコタのお知らせにキャッシュをクリアしてとありましたので
早速やってみるとタウンに雪が?
雨は時々降っていましたが(以前は)
雪は今まであったでしょうか?

アバター
2023/02/07 20:02
>rukaさん
とりあえずまだ2月なのでw

>トシさん
思わず魅入ってしまいましたw

>ゆこたんさん
本当に寒暖差が大きいですよね
やはり記憶がないですよねw

>LEAFGさん
民さん同じですねw

>onpuさん
本当にどうだったかなって感じですよねw

>ケイトさん
あ~ケイトさんも暴走しましたか^^;

>ナンシーさん
今回はちゃんとキャッシュをクリアしないと駄目でしたね^^;
アバター
2023/02/07 19:07
タウンの地図がクルクルしていたので回るのに時間がかかってしまいました。
その後キャッシュをクリアして直りました。
アバター
2023/02/07 08:15
雪降ってましたね。
タウンの地図の現在地が暴走してたのでキャッシュクリアしました。
アバター
2023/02/07 01:05
雪降ってましたねー 
前にもあったような気もしますが
はっきり覚えてません 
なんか、みなさんそんな感じですね(^^;) ↓

アバター
2023/02/06 23:07
雪?・・・あったようななかったような・・・^^;
アバター
2023/02/06 22:19
今日は、日中は暖かだったのですが、やはり、朝晩には0℃近くに下がります。
まだ、こちらは春には遠いような気がします。
タウンに雪が降っていますね。
雪って...今までには降ったのかしら?(記憶が曖昧w)
アバター
2023/02/06 22:18
雪?見に行ってきます、かたじけない!
アバター
2023/02/06 21:58
おお、タウンで雪が降ったのですか?
春めいてきたというのにちょっと季節ズレてるような?^^;
アバター
2023/02/06 20:58
>みかんさん
なんとなく記憶がないです^^;
バグの分かち合いw
最近楽しみになってきましたw
アバター
2023/02/06 20:51
どうでしょう・・雪・・なかったでしたっけ?(。-`ω´-)んー?
それより一瞬バグかと思う現象が^^;
誰かと分かち合いたいwと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.