Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

・ニコット山、神社 4択→バター 

 8個、散々よりは良し('◇')ゞ 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 25回 
   スクワット 10回 

 夜:1分筋トレ×10種類 10分
   かかとの上げ下ろし 50回

アバター
2023/02/07 23:31
ドレスは可愛いのと交換出来て良かったですね^^
課金してくると、欲しい物厳選して購入しないとキリないですよね~
私もイロチ欲しい時はサブも少しだけ課金してるので
サブで色違い買って、飽きたら1年後とかにフリマいきの時もありますw

ゲームはニコ歴の方が長いし、こちらはのんびりできるけど
別のゲームは毎日しないとだし時間いっぱい取られるので
辞める時は覚悟がいりました^^;
チーム戦とかでサブリーダーでもあったので
やめにくかったんですけどね。。。課金がこっちと両方はやっていけないです;
アバター
2023/02/06 22:18
♡さくら♥さん
ありがとうございます(*'▽')
ドレスは友だちと交換したものです♪
課金初めて4カ月。まだ私のアイテムはさくらさんをはじめ優しい皆さんから頂いたプレ品の方が多いですヽ(^o^)丿
課金上弦決めていると、なかなか欲しいもの全部は買えない…!
優柔不断なのでいつも迷っていますww

さくらさん別ゲームもやってらしたんですね。
でもその分をニコタにつぎ込むとなると、買い物が楽しそうです^^
私もおやつを控えて課金すれば、ダイエットにもなって一石二鳥かも(≧▽≦)
でもおやつ食べたいんですよねww
アバター
2023/02/06 22:04
9周年にふさわしい華やかなコーデでステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も初めの頃は、非課金でやってたので あまりその頃のアイテムは
少ないので後々後悔しました;
今はリマスターもあったりですが、リマスター出るまでは
フリマでも価値高くてほぼ昔のは交換も無理でした^^;

私も月の課金上限を自分で決まてやってましたが
最近は、別ゲームも辞めて その分ニコにつぎ込むようになりましたw
自分ルールで楽しめたらいいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.