Nicotto Town


もふもふ0304


色ガチャチケ期限切れに注意~

画像

ともさんに教えてもらった情報によると、店イベまた黒ガチャとのこと。

皆様、貰ったチケットの使用期限切れにご注意あれ~。
…っていうか、そういうのイベ中に教えてくれない?運営さん。
ということで回したら、前に出たネズミがまた出たよ。
ムダー。

2/4集会風景、ここまるさんもいるところ。
白くてわかりにくいけど、胸元におリボンつけてるの。
白だったらなんにでも合わせやすいから、賢いかも。

おリボンコーデ楽しいね。
青いワンピに青いおリボンにしてみたよ。
埋没しちゃってるというか、なじんでいるというか。

うっすら写真は、また明日~。

アバター
2023/02/06 22:51
だいたい月初め頃に『○月イベントスケジュールはこちら』みたいな広告が出るのですよ。
こうも黒ガチャイベばかりが続くと、もう出勤簿で貰える色ガチャチケは、店イベからは切り離されるってことなのかしら?とか思ってみたり…。
ちなみに私は今回は『ぎりぎりで引くと何が出るかな』を試してみようと思ってますw

リボンは有料だけにどの色を選ぶか悩みました…。
ブローチなら全色買って色々試せるんですけどねえ(^_^.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.