Nicotto Town



明日5時からメンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

 16時半に起きてペンギン便受け取れるかな・・・


 4択はバターでした
押し間違えて3P取り損ねた><

 鬼滅はやはりアクションと無限城見ごたえありました。
TVシリーズ楽しみです。

 ではおやすみなさいー

アバター
2023/02/06 17:27
reia.さんへ
あれ、この前も長いメンテなかったけ?と思いました。
その時間設定だとメンテの日はきついですね
アバター
2023/02/06 17:22
最近は長いメンテが多いですよね...
帰宅時間が3時ごろになるので朝の隙間時間にやっているのですが、私のPCは使い過ぎ防止設定で午前7時~午後10時の間しか使えないようになってて5時は早すぎ...と思ってしまいます
アバター
2023/02/06 17:01
まるねずみさんへ
長いですね。
これせめて朝8時くらいにならないかなあと思います
アバター
2023/02/06 16:47
こんにちは
ニコタのメンテ長いよね
アバター
2023/02/06 16:32
ろーじあさんへ
4時に目覚ましかけて、寝ぼけながら何とかペンギン便だけ受け取り&発注しました。
次今日寝る寸前に受け取れるようになったので、ペンギン便の調整にはよかったですが
眠いです^^;
アバター
2023/02/06 16:28
ここのメンテはちょうど活動時間に被るんで、毎回メンテ後が辛いんですよね^^;
まぁ、今回はニコ店のイベが絡む前なので、徐々に調整しますが^^;
アバター
2023/02/06 16:26
hiromiさんへ
私もフレンドさんに教えてもらって知りました。


☆蛍☆さんへ
そうなんですか。
5時って早いよなーせめて8時にならないかなーと思ってました。
アバター
2023/02/06 16:10
メンテ、5時からだったんですね!
だんだん長くなっていっているようなw
アバター
2023/02/06 00:45
メンテ知らなんだ:-(ありがとう〜www★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.