Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 神社 4択 バター

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

バター

アバター
2023/02/06 22:05
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~雪見だいふくを月見団子風にしたの見て
マジ笑ったわ~wぼっちの節分で、ひとり遊びをしてたのね♪
誘ってくれたら飛んで行って一緒に豆まきでもしたのに^^
もちろん!ぶっちょちゃが鬼のお面をつける役だよ~
うに豆腐、美味しそうだね。売ってるんだ~
アバター
2023/02/06 01:29
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛こんばんは♬いつも楽しいコメを沢山ありがとう~^^

あははwプロフィールを詳細に語ってくれてありがとうwww(。→∀←。)
そっかそっか~占いはいいのだけ信じてれば大丈夫だよ~(´∀`人)
携帯の下四桁?14だったよ~!╰(*´︶`*)╯

ぶっちょちゃんも分かってくれる~!?嬉しい!(。→ˇ艸←)w
食べたくなっちゃうよね、ソース系とか、違う味の物が~ww
マヨネーズとかいきたくなるのも分かるなぁ~ww
あたしポテサラとか揚げ物とか欲しくなっちゃう~ww(๑>◡<๑)

きゃははwww一生の不覚てwwwwしかも頭までカジカジしちゃうのーwwwww
可愛いな~ぶっちょちゃんは、本当www(。→∀←。)

しかもぶっちょちゃん、そんなにお好み焼き食べられるの!?(●'Д'●)
すごすぎない!?(●д●)私1枚でお腹いっぱいだよ~!!w
絶対勝負はぶっちょちゃんの勝ちだよ、もうwww(*U艸U*)
えーご飯絶対一緒に食べるよ~!(*´∀`*)ノ゛
お好み焼きと白米は合いすぎてやばいんだから~^^
東京ではどうして食べないんだろうね?σ┃・ω・`*┃
豚玉とライス、お味噌汁と漬物で今度食べてみて!本当に合うよ~(❁´◡`❁)

え!?お蕎麦にコロッケ!?(゜Д゜)嘘!!!
そんな組み合わせ初めて聞いてビックリだよw

仕事黒字になりますように~!!(´∀`人)
そしていつもぶっちょちゃん楽しいコメ本当にありがとうね^^
またゆるゆる無理なく今週も宜しくね~*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.