Nicotto Town


11111


未知なる大地


ガラフを追って異世界にGO!
そしたらなんかあっちゅーまに敵に捕まって檻の中へ。
助けに来たガラフと合流してビッグブリッジを抜け…る直前に
エクスデス城のバリアが完成して吹っ飛ばされる。
さあここはどこでしょな?

なんと世界地図には異世界の地図も載っていたのであった(笑)
いやー地図ボタン押したらちゃんと出るもんな。便利便利。

新しい世界で辺境の村にたどり着く。
魔法いっぱい売ってるけど金がないよ……
とりあえず武器を整える。おおつおくなった!

レナに風水士させてたんだけどあっちゅーまにジョブマスター。
全体的な火力が弱いのでモンクに戻して「ちけい」を装備しとく。
青魔道士ガラフも「あおまほう」覚えたのでナイトに転職。
そして「ぶんどる(攻撃+盗む)」装備。嫌なナイトだな。
忍者・モンク・ナイト・シーフって脳筋パーティか?

一応シーフに「白魔法Lv6」つけてるけどね。回復がいないと困るし。
バックアタック警戒してくれるのでシーフひとりは欲しいところ。
「とんずら」(戦闘離脱)もできるし。(封印城クーザーではとんずらしまくり)
忍者がいると先制攻撃取りやすいので
シーフと忍者の組み合わせは戦闘しやすいなあ。


本日のコーデ。
主人公忍者なんだけど忍者のコーデ持ってないかも。
なのでモンク風に。
イベで交換した点心セットもついでに装備★

アバター
2023/02/07 21:55
>ゆかむぅちゃん
忍者の「けむりだま」もとんずらと同じ効果だけど、
とんずらはネーミングが好きww
いろんなパーティに変えられるのが5の楽しいところだね!
アバター
2023/02/07 00:14
こんばんは(*^^*)
とんずら得意w
しょっしゅう使ってましたw
けっこう便利な機能が多いんですね(*‘∀‘)
パーティが個性豊かなのもステキです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.