Nicotto Town



私って生まれたときから聖人君子のような人ではない

まあ、ある意味普通の人だったと思う。


手相に、両手、仏眼相があったり、両手に神秘十字線があったりしますけど。

また、左手の人差し指のすぐ下の丘には、シャープの形(井戸の井)の線がある。

これってボランティア線というらしい。

何かいい人っぽい手相だよね。

聖人君子ではないけど、いい人であることは確かみたいだと思う。

でも、自分を犠牲にしてまで人に尽くすことはないと思います。

自分に分が悪いと思ったら逃げることもあると思います。

普通に付き合っていける人が良いな。

悪口言われても今がそのようでなかったら、気にしません。

「それ私の事じゃないでしょう?」って思っちゃう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.