Nicotto Town



わたし今、普通のおばさん、普通のおばあちゃん。

このことがとても幸せな気がしています。


若いころは、芸能人に憧れましたし、ほんのちょびっとテレビに出ただけでも大騒ぎしたりしていましたが、

今は無名の普通のおばさんであることが、何より幸せです。

フィルムアウトであることが何より幸せです。

だって、何か悪口言われたって、「そんなことあったっけ?」で済みそうな気がしますからね。有名じゃないし。

結婚もして、子供も産み孫もいるし、夫お母さんと一緒に住んでいるものね。

普通ってすごく素晴らしいです。

そしてですね、退屈な時にいろいろな映画を見たりして、「若いころはこんな場面もあったかも?」なんて一人で、ドキドキしたりできるなんて、

ちょっと贅沢って感じかな?

退屈な、普通のおばさんって、とてもグッドなこと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.