Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~75~★



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

生活のスタイルが少し変化した為

無言訪問・不定期訪問が増えています。

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

頂いたコメントはちゃんと読ませて頂いています(^-^;

アバター
2023/02/12 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/02/12 09:28
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今日も 天気は、 よさそうです~
このまま 周りに残った雪も 全部 なくなってくれたら いいのだけど~

ピグの方で お母さんと慕ってる方が コロナに感染してしまいました~!(;゚Д゚)
先にご主人が 感染しての 家族間での感染です
なかなか 在宅での 隔離って 難しいですよね~!
リア友も 家族四人 感染したし
色々 緩和されてるけど、 これまで以上に 予防しっかりと
今日も 無理なく まいりましょう~♪(´▽`*)
お仕事 ファイトです~!!
アバター
2023/02/12 06:27
おはよーハニーちゃん♬
まだやってるけど、もう辞めようと思ってます。
あの時点の倍はいってるかも。
やっとレア植えました。
つかれたぁ~;;

ハニーちゃんは今日もガンバだよ~しばらく多忙も続くし
逢えたらよろしくね。
アバター
2023/02/12 00:40
こんばんは~
15℃予報でしたか
暖かいですね
こちらの春の気温ですよ(;´Д`)
これからさらに暖かくなりそうですね♪
こちらも日中はプラス気温で寒さが和らぎましたよ
アバター
2023/02/11 23:58
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/11 23:53
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/11 23:36
ピーチさん♡こんばんは♪

昼間一瞬INできたんですけど
すぐ用事で外出する事に!><
で、2度目のINがようやく今なので(´⚲_⚲`)
今日はコピペの駆け足訪問でごめんなさ~い!(人´∩`)
アバター
2023/02/11 22:42
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お庭もコーデも可愛いですね~(๑→‿←๑)

今日は暖かい所が多かったみたいで寒暖差すごいですよね^^;
それだけ暖かいと春が近いのかな~って感じですね^^
此方も今日の最高気温は+2℃でした
少しだけ暖かい感じが~(^^;
大雪の時こちらは全然降ってなかったです
違いすぎますよね~^^

週末そのまま暖かい感じだといいですね(*´▽`*)❀
よい週末をお過ごしくださいね~(^^♪
アバター
2023/02/11 22:19
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/11 22:12
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/11 22:01
こんばんは。
02/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが2月もよろしくお願いします。
13(月)は面接があるので緊張してます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/11 21:58
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/02/11 17:36
こんばんは~^^
わぁ~♬全部ミラクル 凄いですね♬(*^^)v
おめでとうございます~(^^♪
猫ちゃんぽっけのワンピ 可愛くてお似合いです~(#^.^#)

昨日は雪 大丈夫でしたか?
こちらは降っても雨だったからよかったです^^
今日は朝からと~ってもいいお天気でした(^^♪
アバター
2023/02/11 17:24
ハニーピーチさん こんにちは^^

おお〜 勿忘草の合成ミラクルなったですね〜
おめでとうございます(⌒▽⌒)
すっごく可愛いですね〜❤︎

今日は陽射しも暖かい良いお天気で 昨日降った雪も
ほとんど とけました〜(*^◯^*)
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど 大人になると
積もってくると心配になっちゃいますよね

今日みたいに暖かかったら梅の花が一気に
咲いてしまいそうですね♪
気温の上がり下がりも激しそうなので体調崩さないようにね
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/11 12:31
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/11 12:26
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/02/11 11:03
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/11 10:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ、
食材集めふぁいと~♪
アバター
2023/02/11 10:23
こっちは大雪だったよ。40センチはつもってるよ
アバター
2023/02/11 09:05
おはよう ハニーちゃん♪

今日は同じ夜の背景だね~☆

昨日は親友ちゃんと楽しいひと時 良かったです♪
カレーうどんが美味しそうだわ~♪

来週の新作は謎だよね(笑)
私は多分スルーになるかな?(多分)
ガーデンはポイント制じゃなかったのでがっかりした後
ゆっくり植え始め いっさい収穫しないでポストだけ作ったよ。
家は出来たらかな?
ポスト可愛いので出荷とかしないで作りたかったの♪

ハニーちゃん こちらこそ今週も色々ありがとう~
来週もよろしくね 次のお休みはいつかな?
お仕事ファイティンです 行ってらっしゃい~♪
アバター
2023/02/11 09:04
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

こちらも 昨日とはうって変わって 晴れそうです~!
来週 半ばにも 寒の戻りがありそうなので、 まだまだ油断は、出来ませんね(^^;)

今週も仲よくしてくれて~ありがとう~♥(pq´v`*)
週末は、お仕事も 忙しくて 大変ですが~
無理なく♪頑張ってくださいね♪ (^_-)-☆
アバター
2023/02/11 08:17
ハニーピーチさん おはようございます。
家族旅行から戻ってきました♪
2号の希望で、金沢 白川郷 飛騨高山へ。
ちょうど4年前に義母を連れて行ったコースとほぼ同じでしたが
行く相手で、また違いますね^^ 今回もよく食べよく歩きました。
息子と行けるのも今のうちと思うと、いい思い出です。

今日は祭日ですが、ハニーピーチさんはお仕事かな?
そして、お庭に素敵なお家が!
ポストはミラクルかしら?可愛いですね~☆彡
と、気づけば合成もミラクル! さすが!おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2023/02/11 06:04
しょうおはようさん・・ハニーちゃん
マジに昨日は雪でびっくりでしたねぇ、南岸低気圧のいたずらで
打って変わって今日は暖かい日だそうですね・・良い週末を
アバター
2023/02/11 05:44
ハニーちゃんおはよー♥
なんとかやりはじめてるけど、まだぜんぜんだね;;
今回も1000コースなのね~ミラクルしないはず…
たぶん無理だと思う。
疲れたぁ~訪問はもうしばらく休むね、、ごめんね。
今回は調子悪いので どうなるかまだ未定です><

このワンピかわいい♥
はじめてみたかも。
ワンピのアイテム名教えてね。
そそ、そしてこのブルーのしっぽ フリマで入ってきて保管中
お耳があればねぇ‥両方コーデかわいいわぁ。

アバター
2023/02/10 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/10 23:57
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/02/10 23:53
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/02/10 22:43
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

雪は大丈夫でしたか?
冷たい雨になってる所も多いみたいなので
暖かくして過ごしてくださいね~^^
良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/02/10 22:09
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からずーっと雨でした。
濡れるとやっぱり寒かったです。
ハニーピーチさんも気をつけてね。
アバター
2023/02/10 21:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/02/10 21:42
おこんばんは ハニーちゃん~

お家やポストのミラクルおめでとう~♪

今日は朝からずっと雪 こんなに降ったのは久しぶりだったので
名残惜しい気持ちが強く窓の外ばかり眺めてたよ。
夕方以降雨にかわっちゃったんだけどね。
ハニーちゃんの方は大丈夫だったかな?

明日はお仕事 ファイティンです!
アバター
2023/02/10 21:34
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/10 21:29
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/10 21:08
こんばんは~^^
お庭の郵便受け ミラクル出たんですね(^^♪
おめでとうございます~♬(*^^)v

そちらは雪は大丈夫ですか?
雪に慣れてないと思わぬ事故にあったりしますから 気を付けて下さいね^^
家の方は有り難いことに今日は降っても雨だから助かってます^^
アバター
2023/02/10 20:07
こっちは大雪だよ、40センチ以上はつもったかも
アバター
2023/02/10 18:39
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/02/10 17:01
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ニコみせイベはサイダーなのね、
食材集めが楽で良かったわ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/10 15:54
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

勿忘草の お家 とても 綺麗ですね(´艸`*)
ピーチちゃんがお住まいの地域は、雪降らなかったかな?
こちらは、午前中全然降っても積もっても なかったのですが~
午後から雪もチラホラ 降り始め 気温も下がってきたみたい(´-∀-`;) 寒いです!
明日には、回復して 晴れて来るようですが~
屋根に積もれば それはそれで大変なのだ~(^^;)

身近な人達に コロナとか インフルエンザとか 出てきました!
まだまだ 注意が必要ね!
予防しっかりと 週末 乗り切ってね(^_-)-☆
アバター
2023/02/10 15:41
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいご支援♨本当にありがとうです!

今日の麻衣地方は今シーズン初の積雪となりました><
でも、ワリと早めに雨へと変わってくれたので助かりましたけど( ;∀;)
ピーチさん地方は如何でしたか?(^-^;
明日の早朝は路面凍結などにも十分お気を付けくださね~!(>人<)

ピーチさん♡温かいお茶と熱れっチュ~♡ 受け取って下さ~いw
( ^^) _旦~~ ( ˘ ³˘)♥chu (●´Д`)ε`○) (・´з`・)チュッ♡ Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡
アバター
2023/02/10 14:50
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/10 14:06
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/10 12:02
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

雪マーク付いてたけど、結局降らずで、冷たい雨になってます☂
大雨じゃなく、パラパラだけど^^;
今日は体操デーだったので、朝の散歩行けなかったので、帰って来て、散歩に出たら
雨がポツポツ降り出して~~w
思わず、「雨降ってきたね~」ってワンコの言ったら、すぐさま、家に向かって走り出したので
わずか、10mほど歩いただけで、帰ってきました~笑

今日はお休みかな~?
良い一日となります様に(^▽^)/
アバター
2023/02/10 09:55
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/02/10 06:33
おはようさん・・・ハニーちゃん‥今朝は遅いなぁ
今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
雨が降る一日だね・・
アバター
2023/02/09 23:51
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
寝不足がたたり物凄く眠いです(~_~;)
おやすみなさいzzz
アバター
2023/02/09 22:34
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

夜になって冷え込んできました~><
こちらは明日雪予報はないけどハニーピーチさんの所は降りそうかな
積もらないといいね~><
雪と気温差で体調とか気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/02/09 18:35
こんばんは~^^
新作コーデ可愛いですね~(#^.^#)
この背景綺麗ですよね(^^♪
ハートのフレームもいいですよね♬

おリボン色違いのお揃いで
足元のうさちゃんたちもお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/09 12:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/09 11:47
んにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/09 11:38
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/09 11:00
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/09 10:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日12時ニコみせイベ食材発表ね、何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/09 09:17
おはよう ハニーちゃん~♪

今日は良いお天気なんだけど風が冷たいし寒いよ。
明日の予報は雪 明日はしっかり振るかな?

新作 私も長い方はイマイチ 短い方は一昨年のと
似てない事もないんだけどとっても可愛いよね~♪
ハニーちゃんの色も可愛いわ♪
ポーズは小物なども可愛いと思うよ♪
私は今日サークルでいでよ遊びをするのでいでよの服に
少しだけ新作を使ってみました~♪
今回のピンクローズはピンクローズと言うよりブラウン系?
綺麗な色だよね ポーズは悩んだんだけど1番無難な白にしたよ。

背景はバルコーニーの時のとお屋敷のと今回ので三部作だよね?

ハニーちゃん 新作をいっぱい買ったのかな?

今日のガーデンイベ 私の場合まずは建物からかな?
期限があるので何となく慌てちゃうよ(笑)

そっか 親友ちゃんもニコタをやれば1日楽しめるんだけど
こればかりははまる人とはまらない人がいるので仕方ないかな?
もし気が変わってやることになったら紹介してね!

ハニーちゃん 今日1日行けばお休みなのでファイティンです~♪
気をつけて行って来てね。

アバター
2023/02/09 08:22
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

朝見たら また雪が降ってて がっかり~!
甘くなかったね(^^;)
明日は、雪の範囲も広がりそうですね~

深紅の新作♥ かわいいです♥ (´艸`*)
ミニも めっちゃ いいのよね~!
欲しいものばかりで 予算が足りません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日も お互い 無理なく 頑張ってまいりましょう~♪
よい一日を(^_-)-☆
アバター
2023/02/09 06:14
おはようさん・・今日はゆっくりかなぁ
きょうはどんな日に成るかなぁ~
天気は下り坂らしいねぇ~なるようになる
アバター
2023/02/09 00:00
こんばんは~
今日は暖かくなったみたいですね(*^-^*)
14℃とは羨ましいです
こちら木・金と寒気の影響で寒さが厳しく大雪になりそうです
最高でも氷点下6℃なので今から覚悟をしたいと思います(;´Д`)
アバター
2023/02/08 23:23
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/02/08 23:12
金曜は頼みもしないのに大雪になりそうだよ
アバター
2023/02/08 22:54
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は最高気温がマイナス1℃でした^^;
でも最近寒かったので買い物に行っても暖かく感じました^^
道路の雪もシャーベット状態でお日さまのせいかな~^^
この位の気温だと嬉しいけど…長く続かないのが…

暖房点けると暑くて消すと寒いって困っちゃいますね^^;
悩ましい感じですね^^;
アバター
2023/02/08 21:30
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は雨だったんですね。。
そんな日は、家に籠るのが1番ですよね( *´艸`)
普段のロングメンテの後は、そんなに変化もなく期待してなかったんですけど。。
今回は、お天気が変わるみたいなので、ちょっと楽しいですね(´ー`*)ウンウン
でも確かに、雪とかは積もって欲しいですよね( *´艸`)
明日から、ガーデンイベ始まるんでしたっけ|q•д•,,)チラッ??
今週残り半分も、楽しく過ごしますように。。。ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/08 20:02
こんばんはˆˆ天気が変わるようになるとメンテ後のお知らせにありましたね☆
私はまだ遭遇していないのでどんな様子なのか楽しみです♪
メンテといえば地図がくるくる回る現象の対応で
タウンでなくブラウザの方のキャッシュ削除とパソコン再起動が面倒でした(・ε・)

2月からロイヤルカナンやニュートロの猫フードが再値上げで打撃を受けています><
アバター
2023/02/08 13:14
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨ありがとうです(人''▽`)

こちら東京には明後日に雪予報が出ちゃってるんですけど( ;∀;)
ピーチさん地方は如何ですか?
今シーズンはこちら、まだ1度も積雪がないので
そろそろドカ~ンと降る頃では?><…と、勝手にビビリ中です(^^ゞ

ピーチさんが穏やかなお気持ちで過ごせる日が
少しでも早く訪れますよう、今後もお祈りしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/02/08 12:59
こんにちは~^^
新作のピンクのワンピお似合いで可愛いですね(^^♪
バーカウンターの色ともぴったりで素敵です~(#^.^#)♬

このワンピ 私も一応試着してみたんですけど
スカートのボリュームに負けてしまって上手にバランスとれなかったんですけど
ハニーピーチさんはとっても上手にバランスとられてて素敵です(^^♪
アバター
2023/02/08 12:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/08 12:55
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/02/08 11:48
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/02/08 11:41
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日はゆっくり過ごせましたか~?
私もゆっくり~wって、毎日ゆっくりしてるような・・・・ぷぷw

今日は良いお天気なので、暖かくなってきてる感じ~(*^^)v
過ごしやすそう❦

今日は気合入れて、台所周りの片付けしました~~^^
ピカピカ~~!ん?w
ここに引っ越して、27年・・・シンクも新しくしたいけど~~w
先立つものが~~あはは^^;
去年、ガスコンロだけは新しくできたけど^^;
なかなかシンク一式は無理だ~~。。残念w

今日、明日はお仕事かな?
夜はゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/02/08 11:27
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/02/08 11:09
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/08 10:07
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/08 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
寒い朝の散歩、葉のない街路樹が樹氷できれい~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/08 09:04
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/08 08:58
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今ね
コメントして 投稿したら 画面が戻ってしまい(´-∀-`;) されてなかった!

今日の ピンクのバレンタインコーデも とてもお似合いです(pq´v`*)
ピーチちゃんのコーデ見て、足元のバラの 持ってるのを 思い出しました~!
今度 使ってみよう~!! (^ー^* )フフ♪

今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/02/08 06:02
おはようさん・・ハニーちゃん。タウン今朝はどうだったかなぁ‥雪
だんだんと春らしくなってきた、季節の苺も美味しいね
春は色んな果物が出てくるから、嬉しい、素敵な一日を
アバター
2023/02/08 00:00
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/02/07 23:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/07 21:42
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/07 21:12
ただいま帰りました。
このくらいの時間に帰ってこられるのは楽かも。。感覚がおかしくなってるbね
アバター
2023/02/07 20:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日今日とこちらも最高気温がプラス気温でした~でも…明日はまたマイナスみたいです(^^;
これからは上がったり下がったりが多いみたいな感じです

タウン雪が降ってますね~雨とかどうなるのかなって楽しみです~(* ´艸`)
昨日は曇り空で観えなかったスノームーンが今日は綺麗に観えてます(*´˘`*)
今日はまだほぼ満月の状態ですね~^^

これから気温差気をつけなくちゃいけないですね(^^;
アバター
2023/02/07 18:52
ハニーピチさん こんばんは^^

今日も良いお天気で暖かかったです♪
お仕事 お休みだったのね
ゆっくりできたみたいで良かった〜

昨日は こころは直売所で美味しいトマトと平茸
ご当地ワインを買いました〜
今日は陽気に誘われてアンティークショップの
ギャラリーに遊びに行ってきました♪

昨日のロングメンテの後 タウンに雪が降ってましたね〜
そうだね〜 積もったりしたら楽しいよねo(^_^)o
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/07 18:17
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/07 17:20
こんにちは~^^
素敵な背景ですね(^^♪
ケーキも可愛い~(#^.^#)♬

くまちゃんのお部屋の背景可愛いですよね~(^^♪
私ももっと欲しいと思いながら何とか2色でセーブしてます^^
くまちゃんのティーカップ そうですよね!私もそう思います♬
せっかく可愛いのに隠れちゃう部分多くて勿体無いですよね
フリマの奥手は私も何度もえっ~(>_<)ってやっちゃってます^^;
フリマも試着出来るようになるといいですよね

ガーデンイベントでアンティークのハートのお家が作れるんですか?
それは楽しみです(^^♪
アバター
2023/02/07 10:42
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

こちらも、朝起きたら地面濡れてて、夜中に雨降ったんだと初めて知りました~笑
今も時折、パラパラしてるけど、暖かい雨だね~^^;
今、ストーブ消してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はお知らせに上がってたんだね~w
いつも何も見てないから(ノ∇≦*)
この時間は広場はいつも通りでした~^^
何か変化があると楽しいね(*^^)v

あ~、私もドラマの録画溜まってます^^;
早く追いつかないと~w
最近は、NHKの家康や大奥も楽しんでます(^▽^)/
今まではそこまで興味なかったんだけどw

今日のお休みはゆっくりお過ごしくださいね~~\(^o^)/
アバター
2023/02/07 09:12
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日のメンテすっかり忘れていました@@ イベ参加もできず、すごく損した気分です(-_-;)

明日から、息子2号と3人で小旅行に行ってきます。
前々から予定していたので、とっても楽しみ。
何とかイベだけは参加できたらいいな~と思ってます。戻りましたら、また伺いますね。

どうぞよい1週間になりますように☆彡
アバター
2023/02/07 08:28
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

昨日は、メンテ前に スマホからインして 集めたからわからなかったけど~
マップが スロットマシンのように なってたのね!(;゚Д゚)
スロットとように 行く場所を 当てて(笑)集めてきた(´-∀-`;)
今度は、閲覧削除したので 大丈夫ですが~
運営さんの お知らせも ちゃんと 見なきゃですよね(^^;)

こちら 最近、雪も降らないので 助かってます~
ピーチちゃんも お休み のんびり 楽しんでね♪ (^_-)-☆
アバター
2023/02/07 08:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
タウンマップ表示が変ならキャッシュクリアよ。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/07 06:12
おはようさん・・ハニーちゃん、いつも早いですね
暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
これからは花粉症の季節になるなぁ~~
マスクで予防できるかな
アバター
2023/02/07 00:05
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
最高でも氷点下が続いてましたが月曜日は+1℃迄上がりました
プラスになるとほんの少しですが暖かみを感じますよ♬
アバター
2023/02/06 21:16
こんばんは~^^
素敵な背景ですね(^^♪
チョコとシャンパンでバレンタインパーティーですか?^^
綺麗な夜景の見えるお部屋でパーティー
ロマンチックで素敵ですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/06 21:13
ただいま帰りました。昨日はゆっくりしたけどまだ 疲れがとれないわ
アバター
2023/02/06 21:12
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は久しぶりのプラス3℃でした
ずっとマイナスで寒かったから3℃でも暖かく感じました~^^;
明日もなんとか1℃予報です~^^
今週もよろしくお願いします*_ _)
アバター
2023/02/06 21:03
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/06 16:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

お仕事ご苦労様です( ^^) _U~~

今日は寒さもマシかな~って思ったけど、雲が多いからか、結構冷たいです^^;
気温は9℃ほどあるけど、お日様が無いと、冷える~~(;^_^A

今夜はゆっくり過ごしてくださいね❦

今週も良い週となります様に(^▽^)/
アバター
2023/02/06 16:08
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
今週も沢山遊ぼうね~♪
メンテ明け訪問(^^♪
アバター
2023/02/06 16:03
ハロ~♥(´▽`*) ピーチちゃん♥

メンテの後の 駆け足での訪問です!
今週も ピーチちゃんの ペースで! 無理なく よろしくです(pq´v`*)
今週も 頑張ってまいりましょう~♪
アバター
2023/02/06 04:59
ピーチさん♡おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨本当に感謝です!(pq´v`*)

この後5時からメンテに入るんですね(;'∀')
ギリギリで間に合いました(^^ゞ
って!うわー(|||ʘΣʘ|||) お弁当作りしなきゃでした(;・∀・)w

ピーチさん♡今週も宜しくお願いしますね~(●´Д`)ε`○)♡
アバター
2023/02/06 00:30
こんばんは~
もう花粉が飛び始めているんですね(-_-;)
それだけ暖かいということですよね
こちらは今日も氷点下で寒く重ね着をしてしのぎました
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/02/05 23:44
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/05 23:31
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/05 22:47
こんばんは stpと水遣りです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.