Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

惜しかったです


良い天気で日中は暖かでした
朝の室温は5℃と低め?
それでも本日の最高室温は15℃と
久しぶりに暖房要らずの陽気でした(^O^)v
毎回言いますがこの気温が続いて欲しいw

ところで近所に餃子が推しのチェーン店がありまして
生餃子が毎週火・金曜は特売日のため購入
でもね一人だとご飯も食べるとなると
そんなに数はいらないのよね?
フライパンに4個くらい焼くってうまく焼けるでしょうか^^;

アバター
2023/02/06 19:45
>トシさん
この季節自転車は寒そうですね^^;

>ゆこたんさん
4個でも焼けるんですね^^
ふた付きのフライパンなので焼いてみます(^O^)v

>rukaさん
いえいえ
他におかずもあるので餃子は4個くらいで^^;

>LEAFGさん
日中暑かったんですか?
確かに1日の寒暖差は激しいですね^^;

>onpuさん
他におかずもあるので^^;

>みかんさん
あ~普通サイズです^^;

>ケイトさん
ありがとうございますw

>ナンシーさん
他におかずもあるので
餃子ってお腹に貯まりません?
アバター
2023/02/06 19:03
4個しか食べないんですか?
私は5,6個くらいは食べます。
アバター
2023/02/06 15:07
うまく焼けますように。
アバター
2023/02/05 23:32
特大フライパンでなければ大丈夫では?^^;
アバター
2023/02/05 23:17
あら、4個しか食べないんですか (๑´ლ`๑)
アバター
2023/02/05 22:32
昼間は暑いくらいでした・・・^^;

寒暖差が激しい・・・

少ない方が上手く焼けるかも。
そのほうが均一に焼けそう^^
アバター
2023/02/05 22:09
美枝子さん4個しか食べないとは小食なのでは…^^
アバター
2023/02/05 21:50
我が家は、ほぼ6人家族でしたし、餃子を4個焼いたことがあまり無いのですが。
息子のお昼ご飯のために、4個だけ焼いたことは何度かあります。
フライパンでも、普通に焼けましたよ。
ただ、フライパンに合う蓋は必要ですね。
専用の蓋があれば問題は無いですが、無い場合には蓋の代わりになる
お皿とか、アルミホイルとかを用意したほうがいいと思います。
おいしく焼けますように♪
アバター
2023/02/05 21:48
ありゃ、寒かったんですね!私はあさっぱらから飛行場まで上ってきました、自転車w 寒かったけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.