Nicotto Town



私がやってるビッグファームというゲームが・・・

現実に何か影響しなくなっても、別に私は困りません。


現実につながっているかと思うことが、少し怖くてゲームを心から楽しめなかったかもしれないし。

追い出されたりして、ゲームをしたくてもできなかったり…

そういう経験があって、今やりたいようにゲームに参加できるのはうれしいです。

2次元ゲームで良かったもの。

流山のという地名の方の、駅名も地名も電車の線路の名前もよく考えると怖い名前が多かった。

たまたま私の苗字に山が付くために「また流れていくのか」って感じで、

何回も派遣の仕事で職場が変わることが最初は怖かったです。

いまはもう慣れたんですけど。

流山の方の職場は(倉庫の中の作業の職場)若い人を働かせるのに力を入れているみたいです。

その場所に働きに行くとみんな若い人です。

その中に私だけ年齢の行ったおばさんが入っているなと思いました。

私がこうして家の中にいることのほうがただしいのかも?って思えるような気さえします。

これからは少し考え方を変えたりして進んでいったらどうなのか?

私は枝葉の部分で色々間違っていたかもしれないです。

いろいろ考えてみたいと思う。

ひまだし。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.